

美容院に行ってきたよ

美容院前キャロル

昨夜の写真です。
先日、美容院もやっているドッグランに行ったときに、何気に「どこか土日で美容院の方開いていますか?」と聞いたら、「6日があいていますよ」とのことだったので、朝からカットに預けてきました。
美容院前サーラ

上の2枚はカット前です。
以前にカットしたのが12月だからキャロル、モコモコです…

帰ってきたの~

はい、夕方帰ってきた後の写真です。
リボンをつけてもらってかわいい~と親ばか全開です

キャロル1

特にアタシはすっきりしたでしょ。
おひげもなくなったし、お耳もスッキリ。
アタシは外を歩くとすぐ汚れるから足の飾り毛はカットしてもらったの。

お尻も♪

お尻の毛もカットしてもらったのよ。
お父さんったら、アタシを見て「クマみたい」だって。
失礼よね

キャロルお腹

ハズカシイけど、お腹も公開よ~(*ノノ) キャー by キャロルサーラ

アタチも綺麗になったの~ 
いい匂いがして気持ちいいのよ by サーラ

ドッグランの様子はまだアップで来ていないのですが、機会があったらアップしますね。

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

お迎えだよU^ェ^U

20070506000720
夜寝る時、お父さんとキャロサラが先に2階の寝室に行っている事がよくあります。私はブログ見ていたりしていて後から行く事が多いのですが、そんな時、たいていサーラが「お母さんもう寝ようよ~」と呼びに来ます。みんな揃っていないとご不満のようです(^-^;

投稿のテスト(BlogPet)

うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チャーリー」がテスト投稿の為に書きました。

夏の花

花壇1

花壇の花を夏物に植え替えました。ベゴニアです。
後のプランターはバジルです。
花壇2

こちらはトレニアだそうです
後にあるのは咲き終わったチューリップです。
プランターはナスタチウムの種が撒いてあります。
インパチェンス

インパチェンスも登場~
パンジー

咲いていたパンジーは、切って飾りました。
外を見ているの

お母さん、何をしているのかな~ by サーラ

本日の動画です。って、実際に撮ったのは昨日ですが^^;
カミカミサーラ

ラベンダーの枝を拾ってカミカミするサーラちゃんです。

続きを読む

テーマ : ■お花が好き♪
ジャンル : 趣味・実用

今日のお庭

カクテル

カクテルがまた一段と花を咲かせました。
今が花の盛りですね。一番見ごろです。

今日は庭の整理をしました。
もさもさに生えていたカモミールやミント、フレンチラベンダー、マリーゴールドなどを思いっきりカットしました。
このあたりはまたどうせ生えてくるので、まったくOKです。
でも全部捨てちゃうのはもったいないので、少し飾ることにしました。
ラベンダーとカモミール

ラベンダーは寝室に持っていってもいいんですけどね。
ハナミズキとピース

この写真で、大体の庭の様子がわかるでしょうか?
写真右がピンクのハナミズキです。葉は旺盛ですが、実は今年花が咲いていません^^;
来年に向けてお手入れ頑張ります。
左はツルバラのピースです。ツルバラなのにちょっときりすぎちゃってみっともないんですが、今年も蕾がたくさんつきました。
畑

こちらは畑です。
大根の芽

先日姪っ子ちゃんたちが撒いてくれた、大根の芽が早くも出てきました。
さつき

こちらは新しく植えたサツキです。

キャロル

「え、何してるかって?おいしいものを探しているのよ~」by キャロル
最近、庭を掘ると出てくる虫を食べるキャロルです
出来たら止めて欲しい…

テーマ : 家庭菜園
ジャンル : 趣味・実用

ゴールデンウィーク後半スタート

サーラ

サーラです。
皆様、連休はいかがお過ごしでしょうか?

いつもみずきお母さんのブログを見て頂いてありがとうございます。
コメントのレスとご訪問が遅れていてごめんなさいm(__)m
少しづつレスさせて頂きますのでよろしくお願いします。

さてさて、今日のお母さんはまたも庭のお手入れをしたの。
姪っ子ちゃんに手伝ってもらって綺麗になったのが気に入ったみたい。
ちょっと張り切っているわね~

ハナミズキ1

まずはハナミズキ。
キャロルお姉ちゃん、ダイエットでお腹がすいても、それは食べちゃ駄目だよ~

ハナミズキ2

お庭にはピンクのハナミズキもあるんだけど、今年はお花が咲かなかったの。
今年の夏はお手入れ頑張って、来年は綺麗に咲くといいな。

ハロウィンパンプキン

あとはハロウィンパンプキンを植えたみたい。
これもちゃんと実がなるといいな。

カクテル

こちらは毎年咲いているバラのカクテルです。
何も手入れしていないのにね~

テーマ : 家庭菜園
ジャンル : 趣味・実用

家庭菜園

家庭菜園

遅くなりましたが、今年の家庭菜園の写真です。
携帯で撮ったので、写真小さくてスミマセンm(__)m

今年は頑張って畝らしきものを作ってみました。
あまり綺麗に出来ていませんが、雑草を姪っ子ちゃんたちが取ってくれてさっぱりしました。
姪っ子ちゃん、お手伝いありがとう~

キャロサラ

樽の中のキャロサラが結構好評だったので、もう一枚公開しちゃいます。
キャロルはまったりくつろいでいますが、サーラは出たくて仕方なくて^^;

キャロサラの横に立っているのは姪っ子ちゃん。
車のワックスのふき取りまで手伝ってくれました~。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

みずき

Author:みずき
日常とかワンコとか、不定期に更新していきます

コメントは大歓迎です。

*諸事情により、現在コメントおよびトラックバックはは管理人の承認後表示させて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

投稿フォームを用意しました。 みずきへのメールはこちらからどうぞ。

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログペット


■Art.Kaede~フリー素材■

チャーリーの一句

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSフィード
リンク
オセロ

