

アクアフィットネス

最近、あまりにも体重が増えてしまい健康上もちょっと問題が出てきてしまったので、何かしよう~と思い、近所のプールに通うことにしました。
週に1度の夜間クラスのアクアフィットネス(アクアビクス)の10回コースです。
今日が第1回目の教室でした。

公共の運営なので、施設はそんなに綺麗というわけではありませんが料金が安いのが魅力です♪

このために水着も買っちゃいました

このコース、結構常連さんばかりのようで、生徒は私を含め7人でしたが、私は今回唯一の新人さんです。
今日の内容は30分ほどのアクアビクスと後半は水中歩行でした。

他にも基礎代謝をあげるため筋力アップにマシンとかもやりたいのですが、ここの私設にはないので、他を探す予定です。
職場の近くに公共の施設で良さそうなのがあるので、そちらも一度行ってみようと思っているところです。
利用するためには、一度マシンの講習を受けなければならないのがちょっと面倒なんですが^^;

ダイエット頑張ろうね

お母さん、アタシと一緒にダイエット頑張ろうね~

テーマ : スポーツクラブ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

アップするの忘れてた^^;

いいお顔?

昨日のランの記事にアップするつもりだった写真です。
キャロル、とってもいいお顔です。それなのにサーラは目をつぶっちゃってご不満そう…
「お姉ちゃん、狭いんだから」とでも言っているのかな?
2ワン一緒にいいお顔の写真はなかなか難しいです。

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

プロフィール

みずき

Author:みずき
日常とかワンコとか、不定期に更新していきます

コメントは大歓迎です。

*諸事情により、現在コメントおよびトラックバックはは管理人の承認後表示させて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

投稿フォームを用意しました。 みずきへのメールはこちらからどうぞ。

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログペット


■Art.Kaede~フリー素材■

チャーリーの一句

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSフィード
リンク
オセロ

