スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お客様

雌花が咲きました

カボチャの雌花が咲きました。
今まで咲いていた雄花に比べると、ちょっと中途半端な咲き方ですが、受粉させるのは今日しかない!と午前中に急いで受粉させました。
とは言え、受粉に使ったのは昨日咲いた雄花です。だって、それしかなかったですからねぇ。大丈夫かなぁ。
うまく受粉できて、結実してくれると嬉しいのですが、どうなるかな

返り咲き

一端花の終ったバラのカクテルですが、返り咲きが始まりました。
今度はどのくらい咲いてくれるでしょうか。

ご機嫌キャロル

今日はね、お客様が来たのよ。 お母さんのお父さんとお母さん。つまりアタシたちにはおじいちゃんとおばあちゃんです。
でもアタシが抱っこされているのは、お父さんだよ~ byキャロル


サーラも

アタチはおばあちゃんに抱っこされています。 by サーラ

家に人が来ると吠えちゃうキャロルとサーラなので、お客様の時はなかなか大変ですが、クレートに入れたら落ち着いてくれたので助かりました。
でも、私とダンナ以外の人(つまりおじいちゃんとおばあちゃん)が立ち上がる度に吠えたりして…
なかなか大変です^^;

おじいちゃんにも

おじいちゃんにもちゃんとご挨拶にいったのよ。もちろんキャロルお姉ちゃんもね byサーラ

夕方の雌花

夕方見たら、雌花はもう花を閉じていました。
やっぱり今日が受粉のチャンスだったのでしょうか?
結果はもう少し先のようですが…

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

プロフィール

みずき

Author:みずき
日常とかワンコとか、不定期に更新していきます

コメントは大歓迎です。

*諸事情により、現在コメントおよびトラックバックはは管理人の承認後表示させて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

投稿フォームを用意しました。 みずきへのメールはこちらからどうぞ。

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログペット


■Art.Kaede~フリー素材■

チャーリーの一句

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSフィード
リンク
オセロ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。