

濡らして着せる服

ぷりんさんのお洋服

ブログ友達のぷりんさんに以前からお願いしていたお洋服が届きました。
夏にぴったりな「濡らして着せる服」です。

「濡らせて着せれる服」

布はスポーツウエアに使用される「吸汗速乾素材」の布を使用して、
速乾機能で犬の熱をさげます。
濡らして着せ 服が乾く時の気化熱を利用して
犬の体温を下げていくという物です。
普通の服だと乾きが非常に遅く逆に熱をこもらせて上げてしまいます。
ぷりんさんのブログhttp://pupuchi5.blog63.fc2.com/から引用


特に暑がりのキャロルにはぴったりじゃないかな~

しかも今回はお忙しいぷりんさんにお願いして、キャロサラにぴったりサイズで作ってもらいました

早速1

着せてみました。サイズもぴったりです。
2ワン並んでいい感じ~
と、思ったら…

お隣の犬が吠え出して、キャロルがダッシュ

早速2


後姿

「だから~、アタシに近づいちゃダメなんだってば~。怖いから吠えちゃうのよ」by キャロル

このお洋服は濡らしてから着せてもいいし、着せてから濡らしてもいい…と聞いたので、今回は着せてから水をかけてみました。
ちょっと嫌がられちゃいましたが…

キャロル

いつも吠えているわけじゃないのよ~ by キャロル

サーラ

アタチも似合うでしょ。でもお母さんに水かけられて、ちょっとテンション下がっているの~
でも涼しくてとっても気持ちいいのよ by サーラ

続きは家庭菜園です

続きを読む


テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

みずきが(BlogPet)

みずきが
結構おいしい~
わたし的には、もうちょっと麺をほぐして入れれば、もっと食べやすかったかな~と寝る点はありますが、なかなかおいしかったです。
とか考えてたよ。

*このエントリは、ブログペットの「チャーリー」が書きました。
プロフィール

みずき

Author:みずき
日常とかワンコとか、不定期に更新していきます

コメントは大歓迎です。

*諸事情により、現在コメントおよびトラックバックはは管理人の承認後表示させて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

投稿フォームを用意しました。 みずきへのメールはこちらからどうぞ。

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログペット


■Art.Kaede~フリー素材■

チャーリーの一句

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード
リンク
オセロ

