スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高山旅行 ~その2~

キャロルの誕生日にお祝いのコメントありがとうございました。
これからも元気で長生きしてくれたらと思います。
さて、高山旅行の続きです

****************
白川郷とお別れして、高山わんわんパラダイスに向かいます。
わんわんパラダイスは高山市内と言っても、白川郷から結構距離があります。
少し遅いお昼を途中で頂くことにして、インターネットで調べておいた大喜さんに立ち寄ることにしました。
このお店、テーブル席があってそこはワンOKなのです。
一応予約をしておいた方がいいようだったので、車中から電話を入れておきました。

大喜さん

大喜さんの外観

入り口

ペット連れは入り口が別になります。

お店は古民家風で、座敷席には囲炉裏も見えました。

おやつ

ワンにはサービスでおやつがでました。これで1匹分です。うちは2ワンなので、2個も頂いてしまいました。
それなのにキャロサラは、ワンワン吠えてしまって大ひんしゅく…
お店の方、私たちと同じ時間に食事されていた方ごめんなさい…m(__)m

メニュー

私たちが頂いた、おすすめセットです。

高山わんわんパラダイス1

そして、いよいよホテルに到着です。
高山わんわんパラダイスホテル

高山わんわん2

ちょっとこじんまりした、なかなか雰囲気のいいリゾートホテルでした。
ウエルカム野菜

ウェルカムトマトときゅうり。他にもカキ氷がサービスでありました。

休憩キャロル

ここは川に囲まれた素敵なお散歩コースがあるというので、楽しみにしていたのですが、ホテルに着いたとたんにいきなりの土砂降り。
カミナリまでなってしまい、お散歩どころではなくなってしまいました。

少し雨が落ち着いてから、私とダンナは交替で露天風呂を堪能してきました。(ワンコだけを部屋に残しておいてはいけない決まりです)
こういうところのお風呂って、大浴場のイメージだったのですが、のんびり一人で入れてとってもリフレッシュできました。
ちなみに規定の料金を払えば、ワンも一緒に入れるお風呂もあるそうです。

続きを読む

スポンサーサイト
プロフィール

みずき

Author:みずき
日常とかワンコとか、不定期に更新していきます

コメントは大歓迎です。

*諸事情により、現在コメントおよびトラックバックはは管理人の承認後表示させて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

投稿フォームを用意しました。 みずきへのメールはこちらからどうぞ。

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログペット


■Art.Kaede~フリー素材■

チャーリーの一句

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
RSSフィード
リンク
オセロ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。