スポンサーサイト


それ、欲しいの~

欲しいの~


キャロサラのご飯には、時々生キャベツや、生白菜をトッピングしています。
キャロルの大好物です。


今日もトッピングしてあげたら、先にご飯を食べちゃったキャロルちゃん、最後までキャベツを残しているサーラのを狙っています。


キャロル「サーラちゃん、それいいわね~」


サーラ「アタチは、ゆっくり食べるの~」


動画でどうぞ。別ウィンドウで開きます。
それちょうだい


野菜が欲しくて、サーラのお皿をガン見するキャロルと自慢げに野菜をペロペロするサーラが見られます。
とは言え、サーラはいまひとつキャベツが好きではないらしいです。
この後、隙をついたキャロルにしっかりキャベツを奪われました356

スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは
結局 二人で 食べ物命なんですかね?
らしくていいけどね

ゆうほの画像を期間限定公開してまーす

キャロルちゃんの真剣な眼差しに思わず・・・(●´艸`)ブハッ!
一歩も動かずキャベツに集中してますね。

キャロルちゃん、見てますね~
サーラちゃん、奪われちゃいましたか~

その後のサーラちゃんのリアクションが気になります(*≧m≦*)ププッ

奪い取っちゃうくらいだからキャロルちゃんは完全にベジタリアンですね(笑)サーラちゃんはまだお若いからお肉のほうがイイんでしょうねぇ

キャロルちゃん真剣に見てますね~!
この光景はうちはまんまモカ姉さんです( ̄m ̄oUムフ♪

↓チューリップさん咲いてきましたね♪
こちらはまだですが私めの部屋のベランダにあるフリージア群たちが
やっとつぼみを見えてきましたヽ(^○^Uノ

ワンコも好き嫌いありますよね~
うちのクーはキャベツとか苦手です++キャロルちゃん、よっぽど食べたかったんでしょうねぇ~カワイイ

ブログお引越しされたんですね。
しばらくPC開けてなかったので気付きませんでした・・・
ウチの二人は野菜が大好きです。
キャベツや白菜、ニンジンも。
サーラちゃんはキャベツはちょっと苦手なのかしら?

●ゆうたろ★さぶさん
2ワンとも食べるの大好きですね。
特にキャロルはキャベツ大好きです。
ゆうほちゃんの画像見て来ましたよv-343

●hinaさん
キャロル真剣に見ていますよね。
キャベツとなると真剣です。

●ミヤのんきさん
サーラはキャロルにキャベツ奪われてもあまり気にならないみたいです。
平然としてましたよ

●ばんばんさん
キャロルは野菜好きですね。
でも食べ過ぎると戻しちゃうので、気をつけないといけませんv-356

●ちびっこギャングの相棒さん
フリージアも綺麗ですよね~。春になって、お花が咲き始めましたね。
桜も楽しみですね。

●クーのママさん
キャロルは私がキャベツ切っていると、おこぼれ欲しくて下で口開けてまっているくらいのキャベツ好きです。

●マハママさん
心機一転で引越ししました。これからも宜しくお願いします。
サーラはキャロルほど野菜好きではないみたいです。

やっぱり好きじゃない食べ物たと食べるの遅いですよね~
うちもマロンは野菜系が好きじゃないので
よく口から吐き出したのをティアラがゲットしています(笑)
キャロルちゃんは野菜が大好物なんだね^^

●幻のけんちゃん
キャロル、野菜大好きですね。
サーラはキャロルが食べるから食べているみたいですよ。
ティアラ君は野菜が好きなんですね。
プロフィール

みずき

Author:みずき
日常とかワンコとか、不定期に更新していきます

コメントは大歓迎です。

*諸事情により、現在コメントおよびトラックバックはは管理人の承認後表示させて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

投稿フォームを用意しました。 みずきへのメールはこちらからどうぞ。

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログペット


■Art.Kaede~フリー素材■

チャーリーの一句

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSフィード
リンク
オセロ

