スポンサーサイト


ドッグランに行ってきました

日曜日にいつものドッグランに行ってきました
ドッグラン1

ちょっと腰の引けているキャロルです。

ドッグラン2

サーラはキャロルと違って社交的で、知らない人のところに行ったり、ワンちゃんたちとご挨拶したりしていましたが…

ドッグラン3

キャロルは「アタシ、帰ります~と、文字通り尻尾を巻いて退散…
へたれっぷりを発揮しちゃいました

ドッグラン4

それでもキャロルなりに楽しいようで、あちこちクンクンしたり

ドッグラン5

ちょっと走ってみたりして楽しんでいました。

ピントぼけちゃいましたが…
サーラ1

アタチ、お母さんのところに行きたいんだけど、キャロルお姉ちゃんどいてくれないかなぁ by サーラ


サーラ2

お姉ちゃん、どいてくれないから、こっちから行きま~す
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ラン楽しそうですね♪
キャロルちゃんはゆんと同じタイプだ(o^-^o)
やっぱり1ワン目の子ってそういう子が多いですよね~。

こんにちワン
キャロルちゃんの「アタシ、帰りますv-355」の気持ち、すっごくよくわかるv-411 byびびりのレオよりv-286

広そうなドッグランですね。

キャロルちゃん、シドといっしょ。
ぜったい犬には近づかないの、、、v-16

こんな広いドックランがあるといいなぁ~。
キャロルちゃん退散しちゃったんですね(^^)
ティートもへっぴり腰になってそばに近づきません。
そばに寄ってきたらワンワンやっちゃうのでナカナカこういうとこに行けなくて・・・
訓練不足と思いながらナカナカ改善策をたてれないでいます(^^ゞ
あ、今日発送しましたのでもう少しで着くとおもいますのでヨロシクお願いします♪

ラパンもヘたれ全開ですから
キャロルちゃんとは同類かも(笑)
でも、きっちり楽しんでますねー

あらら。キャロルちゃん帰っちゃった。きっとウチのプリンも一緒の事しそうだわ。
コロはサーラちゃんタイプね。

ここって新○のドッグランですよね?ほんと綺麗な所だわ~◎

ドッグランへお出かけしてたんですねUo^o^o)

キャロルちゃんよってこられたら
きっとイヤなんでしょうね~!
他の時はとってもいい笑顔ですよねヾU@^0^@)ノ

サーラちゃんは色んなコとご挨拶して
それぞれに楽しんで楽しかったね~e-343

コメントありがとうございます

●ゆんママさん
ゆん君もキャロルと同じタイプなんですね~。ちょっと安心~♪

●レオママさんとレオ君
レオ君もアタシと同じね~。これからも仲良くして欲しいワンv-286 byキャロル

●ナミヘイさん
キャロルはダックスは比較的平気なんですが、いっぱい来られるとやっぱり怖いみたいです。

●ぷりんさん
お父さんが離れたところにいたので、キャロルは助けを求めて退散しちゃいました^^;
サーラはランに連れて行くと、慣れるまでワンワンしていますよ。
服、ありがとうございましたv-344

●ばんばんさん
最近、キャロルはランで走ることを覚えたみたいです。でも飼い主が動かないとずっと動かないので、疲れます…^^;

●さおりさん
正解ですv-354
家から結構近いんですよ。お値段もリーズナブルだし、年会員になろうか~って言っています。

●ちびっこギャングの相棒さん
キャロルは1対1ならまだ大丈夫ですが、複数で来られると、怖くなっちゃうみたいですね。
でもそれなりに楽しんでくれたみたいなのでいいかな~って思います
プロフィール

みずき

Author:みずき
日常とかワンコとか、不定期に更新していきます

コメントは大歓迎です。

*諸事情により、現在コメントおよびトラックバックはは管理人の承認後表示させて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

投稿フォームを用意しました。 みずきへのメールはこちらからどうぞ。

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログペット


■Art.Kaede~フリー素材■

チャーリーの一句

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSフィード
リンク
オセロ

