

脳内メーカー

うわさの脳内メーカーやってみました。
検索ですぐ出ましたが、人気あるのか重い~~
で、私の結果がこれ↓

脳内1


なんか当たっている気がします…(苦笑)


で、他にもあるのでやってみました

************

みずき高校

校訓 唐突・体育・保険
生徒数 男子279名 女子252名 計531名
データ 偏差値63
<出身者職業ベスト3> 臨床検査技師・自動車整備士・花屋
<主な留学先> カザフスタン・ベナン・セントクリストファーネビス
進路 <昨年度>
大学進学率23.4% 就職率45.2%
大学124名(四年制66名 短期58名)
専修・各種学校19名
民間就職205名 公務員35名 家事・その他148名
校歌 闇深かりし日もワックス効き過ぎの日も バッグの数だけ強くなる 
行けばわかるさ学問道 運動より恥辱の言葉が好き 
3回しようそうしよう 大きな未来をただ目指し 
嗚呼 今日も風邪 みずき高校 

**************

偏差値、高っ!!しかし、セントクリストファーネビス ってどこなんだろ

他にもあるけど、重くて動かないので今回は諦めました。
またやってみます。

興味のある人は検索してみてね。

テーマ : 独り言
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

偏差値高いのに就職率高いのって・・・。
ま、遊びのもんですからシャレでいいんでしょうけど(笑)
てか、校歌がスゴイ( ´艸`)

早速やってみました。
自分では気が付いてない自分だったりするかもv-391
高校はやってないけど、スゴイ学校が出来るね~~
プロフィール

みずき

Author:みずき
日常とかワンコとか、不定期に更新していきます

コメントは大歓迎です。

*諸事情により、現在コメントおよびトラックバックはは管理人の承認後表示させて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

投稿フォームを用意しました。 みずきへのメールはこちらからどうぞ。

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログペット


■Art.Kaede~フリー素材■

チャーリーの一句

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSフィード
リンク
オセロ

