スポンサーサイト


週末はドッグラン

ラン1

こんにちは。サーラです。
日曜日に、いつものドッグランに行ってきたの。
もちろん、「濡らせて着せる服」着ていったの。
濡らせて着せる服の記事はこちらです。

「かわいい~」「手作りですか?」って聞かれて、お母さん、鼻高々だったみたいよ
お母さんが作ったんじゃないのにね。

ラン2

こんにちは~、サーラです~。皆さん仲良くしてね。
あれ、キャロルお姉ちゃんは?

ラン3

アタシは帰ろうと思うんだけど、お母さん迎えに来てくれないかしら by キャロル

怖いのか、構って欲しいのか、気がつくとランの出入り口まで行ってしまうキャロルです

ラン4

アタチもまねっこ~ byサーラ

ラン5

そんなキャロルが気に入ったのが、池です。
浅くて短足のダックスでも充分足が届くくらいの池なんですが、やるかな…と思っていたら、案の定飛び込んじゃいました

PCの方は動画でどうぞ。別ウィンドウで開きます。

水遊びキャロル

水遊びで喜んでいるキャロルと、どうしようかおたおたしているサーラの対比が笑えます

ラン7

は~い、今日も楽しかったね  by キャロル&サーラ
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぷりんさんのお洋服にあってます!
「手作りですか?」って私も以前聞かれた事あります。
さも自分の事の様にぷりんさん自慢しちゃいました。
キャロルちゃんは、お母さんの姿が見えなくて心配になっちゃったのかなぁ?

ゆっくりと池の中を楽しむキャロルちゃん。
気持ち良さそうですねぇe-343
その傍らで「アタチどうしようかなぁ?」って
激しく動き回るサーラちゃんに思わず笑いが(≧m≦)

『かわいい~!手作りですかぁ?』とか聞かれると、ほんと嬉しくなっちゃいますよね(^O^)

キャロサラちゃんの、対照的な姿、微笑ましくて可愛いですねo(^-^)o

さっそく着てますね^^ん~いい感じ!!
きれいな芝のドッグランですね。
名古屋って意外とドッグランすくなくて。
名古屋郊外へ行けばけっこうあるけど
車で1時間以上かかる場所ばかりでなかなか行けず・・・。
高い位置でよくお座りできますね。
キャロルちゃんは余裕!
サーラちゃんはちょっとビビリですかね^^
うちはティアラなら間違いなくジャンプしてまた骨折しそうなので
怖くて乗せれないです(笑)

あはは~

サーラちゃんの、心の葛藤が!!
「おねーちゃんったら、
入っちゃって!
わたちも、入った方がいい?
でもちょっとこわい・・。
どうしよ、どうしよ!!!」って。
キャロルちゃん、気持ちよかったのね~。

サーラちゃん大人気だったんですね♪
服込みで(笑)
キャロルちゃんは池飛び込んで楽しんでますねー
サーラちゃんはキャロルおねえちゃんが気になるけど入りたくないのかオタオタしてるのが笑えますよねぇ
プロフィール

みずき

Author:みずき
日常とかワンコとか、不定期に更新していきます

コメントは大歓迎です。

*諸事情により、現在コメントおよびトラックバックはは管理人の承認後表示させて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

投稿フォームを用意しました。 みずきへのメールはこちらからどうぞ。

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログペット


■Art.Kaede~フリー素材■

チャーリーの一句

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSフィード
リンク
オセロ

