

牛丼light

20070710220859
牛丼light食べちゃいました(^O^)
ご飯の代わりに豆腐が入っていてヘルシー
セットにして380カロリー程と言うのもうれしいです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

牛丼lightとなΣ(・ω・。Uノ
ご飯のかわりに豆腐!
食べてみたい~~~v-290

↓ドッグランまた行かれたんですね♪
ぷりんさんのお洋服着ていったんだぁ~Uo^o^o)

牛丼light??
変わったメニュー名だなって思ったら、へぇ~お豆腐なんですね!!
牛丼定食で380カロリーって∑( ̄ロ ̄|||)驚き。

お豆腐なんですか、ヘルシーなのね、幾らでも食べれそう。
雨でお散歩は如何ですか?
台風も来るようですね。

キャロルちゃんもサーラちゃんもお家で遊んでねぇ~

ぱっと見は牛丼そのものなのに!!
実は、ご飯がお豆腐!?
とってもヘルシーでv-218
とっても嬉しいメニューですね
私、どんぶり物好きですv-238
キャロサラちゃん、ドッグランに行ってきたんですねU^ェ^U
最近、雨が多くてなかなかお散歩に行けないですよね…

台風が来るみたいですね…

ほう!
ヘルシーですね。
メタボのぼくにはうってつけ。

そうそう、プレゼント企画やってます。遊びにきてね。

えーこういうのがあるんですか。
豆腐がご飯かわりですか?
どんな味なんだろう・・・

ところでドックラン綺麗ですね!
こういう素敵なドックランが近くにあればよいのですが、うちの近所はこんなおしゃれな場所はないです++

牛丼light美味しそうやね
一見普通の牛丼やねv-237
カロリーが少なくてお味が良ければ最高v-290
幾らでも食べれるw~
ゴメン 幾らでも食べたら意味なしでしたv-292
プロフィール

みずき

Author:みずき
日常とかワンコとか、不定期に更新していきます

コメントは大歓迎です。

*諸事情により、現在コメントおよびトラックバックはは管理人の承認後表示させて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

投稿フォームを用意しました。 みずきへのメールはこちらからどうぞ。

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログペット


■Art.Kaede~フリー素材■

チャーリーの一句

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSフィード
リンク
オセロ

