スポンサーサイト


キャロルin保冷バッグ

ちょっとご無沙汰してしまいました。
レスやご訪問など遅れていてごめんなさいm(__)m
少しづつさせて頂きますので、どうぞよろしくお願いします。

さて、今朝のことです。
取りに行くものがあったので、保冷バッグを玄関に出しておいたら、何故かキャロルが執着しています。
バッグ1

キャロル「これよ、これ~。待っていたのよ~。これが大好きなの~」
サーラ「これ何ですか~?」


保冷バッグだよ、サーラちゃん。ちなみに保冷剤はまだいれていません。

バッグ2

やるかな、と思ってフタを開けてみたら、案の定キャロルが中に突入しました。


バッグ3

サーラ「あれ~、キャロルお姉ちゃんがいなくなっちゃったよ」

バッグ4

サーラ「あ、キャロルお姉ちゃんだぁ。こんな所にいたの~」
キャロル「サーラちゃんも入ってみる?」


バッグ5

放っておくと、ずっと入っているキャロルです。
狭いところ好きらしい…

バッグ6

キャロル「ここにいればご機嫌なのよね。生ものだから、取り扱いには充分注意してくださ~い
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

綺麗にすっぽり入っちゃいましたね。
キャロルちゃんはココ大好きなんだね( ´艸`)
入れ物に入りたがる所なんて、猫みたい♪

狭いところ好きですよねぇ♪
うちもバッグ類出してるといつの間にか中に入ってたりします(^^;)
サーラちゃんは入らないのかな??

あらーバックにぴったりサイズですね(笑)
箱になってるから、入ってみると落ち着くのかもしれませんね。。
生もの・・・ですが、食べれませんね^^

うふふっ

微笑ましい光景ですねぇ(*^_^*)
なんだか、誇らしげな感じのキャロルちゃんのお顔、可愛いですねっo(^-^)o
サーラちゃんは、結局中に入ったんですかぁ?

キャロルちゃんそこ涼し~い?Uo´艸`)むふふ♪
キャロルちゃんはスッポリは入るの
\U*^-^*)/スキ!なんですね~e-266

サーラちゃんは入ったのかなぁ?

かわいい~

まぁ、可愛いわぁ~
すっぽり入ってるわ、心地いいのね。
おさまりが良いのね、キャロルちゃんいかが~
サーラちゃんは見てるだけかな?

(*´艸`)フフフ
キャロルちゃんをスッポリ収納!
サーラちゃんもびっくりの収納力ですねぇ(笑)
隙間からコソッと顔を出して可愛いなぁv-238

コメントありがとうございます

●さおりさん
キャロルはこういう狭いところ大好きみたいです。見せるとすぐ入りたがりますよ。

●ゆんママさん
キャロルと違ってサーラはあまり入らないですね。
それぞれ個性があって面白いです

●クーのママさん
キャロルは箱が大好きです。
バッグなどにもすぐ入りたがります。
嬉しいような困るような(^_^;)

●chikakoさん
サーラは入らなかったんですよ。
キャロルは落ち着くみたいで、狭いところにすぐ入ります

●ちびっこギャングの相棒さん
キャロルはこういう狭いところ大好きですね。
サーラは見ているだけで入らないんですよ。

●ムームーさん
キャロルはこの収まり具合がいいいみたいですね。保冷バッグ見せるとすぐに入りたがります。
サーラは見てるだけですね。

●hinaさん
隙間から顔を出しているところが可愛くて写真撮っちゃいました。
ご機嫌ですよね~
プロフィール

みずき

Author:みずき
日常とかワンコとか、不定期に更新していきます

コメントは大歓迎です。

*諸事情により、現在コメントおよびトラックバックはは管理人の承認後表示させて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

投稿フォームを用意しました。 みずきへのメールはこちらからどうぞ。

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログペット


■Art.Kaede~フリー素材■

チャーリーの一句

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSフィード
リンク
オセロ

