スポンサーサイト


浴衣

浴衣1

意味はないんですが、浴衣着せてみました。
まあ、今しか着られないですからね~。

そしたら予想に反してサーラが固まりました(笑)

浴衣2

えっと、アタチはこういうのには慣れていないのよね… byサーラ

浴衣3

アタシは平気よ~ 
サーラちゃん、どうしたの? byキャロル

浴衣4

そんなこと言われても…

PCの方は動画をどうぞ
浴衣着て固まっちゃったサーラ

大好きなオヤツも食べられません
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ゆかたかわいいー
これって帯は縫い付けてあるんでしょうか?
それにしてもサーラちゃんは普段の洋服だと平気なのに、
どうしてゆかたはダメなんでしょうねぇ・・・不思議ですね^^

ヾU≧∇≦Uノあはは!サーラちゃん
固まっちゃいましたね~!
でもU*´∀`U*゚+.カワイィ゙゚☆

浴衣着て夏祭りきてるコいましたよUo^o^o)

浴衣がカワイイねぇ~v-238
らぶり~なサーラちゃんだよね♪
でも、固まっちゃったんだ(;´Д`)
写真撮るにはいいけどね(笑)

うっひゃっひゃ。

「おかーしゃん、おやつの前に
これを脱がせてくだしゃい・・」。
サーラちゃんが困ったチャン顔になってるぅ・・≧▽≦。
キャロルちゃんはさすがね♪
ふたりとも、とっても似合ってるのになあ・・。

あらら。
意外にもサーラちゃんが固まるとは( ´艸`)
それにしても、浴衣姿かわいすぎますよ!!

サーラちゃん・・・(ノ∇≦*) キャハッッッッ
固まっちゃったんですねぇ!
みずきさんの呼びかけにも応じられないほど・・・ピンチ?

キャロルちゃんの浴衣姿、決まってるなぁ(*´∀`)

浴衣姿かわいい~~よく似合っているよ~~♪
家も着せるんですが!やっぱり動きにくそうにしてます(笑)
おそろの浴衣なんですか?☆
固まったんじゃなくって!もしかしておすまししているのかな?(笑)

ありゃら!
かわいいねぇ!
まりんにも浴衣きせたいな。

ほ~かわいい~

まぁ、可愛いわぁ~
キャロルちゃんは平気なのにサーラちゃんは固まってしまったのね。

そんなサーラちゃんも可愛いわぁ、良く似合ってる~

かわいい。
夏ですもの。
浴衣はいいよ!!
それにしてもサーラちゃん、
どーしたんでしょうね。
浴衣着て、急に女の子がめざめちゃった!?

ふたりともともて可愛い!!
キャロルちゃんは余裕だけど、サーラちゃんは腰抜け状態!?
おやつの誘惑にも乗らないなんて・・・。
うちのガキンチョなら間違いなく帯やら浴衣をカミカミして暴れそう(笑)

御揃いの浴衣、お二人さん?お似合いですyo-v-286v-286
固まってしまって、どうしたんでしょうねv-361
夏祭りにお出かけしたいね
可愛いから皆の視線が集まるね

おとなしく着てくれるなんてスッゴク羨ましいです。うちは服を着せる前に、私がキズだらけになりますよ!v-12
確かに、柴犬に着せようと言うのが無理なのかも・・・。サーラちゃんうごけないなんて!かわいいですね。

固まるワンコは最高にかわいいですね。何を思って固まるかな??

みずきさん体調悪くないですかぁ?
ゆっくり夏休みされてるならいいんですがU=⌒―⌒=U

またきますね~ヾU@^0^@)ノ
プロフィール

みずき

Author:みずき
日常とかワンコとか、不定期に更新していきます

コメントは大歓迎です。

*諸事情により、現在コメントおよびトラックバックはは管理人の承認後表示させて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

投稿フォームを用意しました。 みずきへのメールはこちらからどうぞ。

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログペット


■Art.Kaede~フリー素材■

チャーリーの一句

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSフィード
リンク
オセロ

