スポンサーサイト


お父さんの上

お父さんの上


キャロルはお父さんの上が好きです。
横になっていようものなら、早速乗っかっています。


キャロル「この弾力がいい感じなのよね~392



キャロサラ


こちらは2月頃の写真です。
キャロルに遠慮して、おなかに乗れないサーラちゃん、脚の間から顔を出しています。


サーラ「アタチもお父さんのおなかに乗りたいんだけど、ここで我慢してるの~」


お父さん、大人気です221

スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ふふふ・・

どっちかが、我慢になるんだよね~サーラちゃん。
ひなたはねえ、おかーさんのお腹とちゃっくの間に
入り込もうとするのよ・・。

早速お邪魔しました
人気者のお父様、皆に好かれて良いですねv-209v-286v-286v-343
キャロルちゃんの得意顔 サーラちゃんの困ったお顔 どっちも可愛いね
※HPへのリンクは何処でしょうか?是非、拝見したいです 

お父さん大人気ですね~
サラも誰かしらの上に乗りたがります★
こっちは重くて大変なんですけどね(^_^;)

親バカだぁ♪

 先日はお騒がせしました、WOGです(^^;

 **さん@パパ、大人気ですね~♪もう愛しの娘達に囲まれて親バカ全開じゃ~ありませんか!

 今はさーちゃんが先に引越し先の実家に戻ってますが、も~ウチの母が孫のようにかわいがってくれてます(^^;

 ペットの虐待がニュースになってますが、その後ろには何千万ものニュースにならない動物愛好家さんたちがいることを信じております。伽呂ちゃん(すごい変換だ)、皿ちゃん(この変換も・・・^^;)、パパとママに十分可愛がってもらうんだよ~v-238

Uo^^o)うふっ♪キャロルちゃん
お父さんの上にのってくつろぐの好きですよね~!

キャロルちゃんもサーラちゃんも
お父さんにくっついてたいんだぁ~
U*´∀`U*゚+.カワイィ゙゚☆

おはようございます
うちも りんは我慢です。
ボスの上が ひめと 暗黙の了解らしく・・
↓豆腐 黒もあるんですねー
最近 こちらでも 種類がふえてきて 三兄弟と,じょにポンが
売っているようになりました。
ジョニポンは 未体験ですが。

クーはあまり人のおなかの上とか乗らないのですが、ミミィがすごい乗ってきます(←姉の犬)。。
ワンコってぬくもりが好きなんですよね^^

パパなら、じょうぶそうだから、
2ぴきでも、へっちゃら??
けっこう、重いよね、、、

でも、以外に、きもちいいのよねぇ。

こんにちは!
お父さんもてもてもてだぁ。
同じことをしてほしいなぁ。
でも、まりんに
同じことされたらつぶれるな。

そうそう、昨日ね・・
おっと百聞は一見にしかずだぁ。
うちのblogにきてぇ。

キャロルちゃんもサーラちゃんもお父さん大好きなんですね~v-238
キャロルちゃんは遠慮なくお父さんの上に乗るんですね~
そういう、遠慮なしのところが可愛い~v-10

●ちゃっく管理人さん
お父さんのおなかの上はキャロル優先らしいです。
ひなたちゃん、おかーさんのお腹に乗っているちゃっく君の下に入ろうとするんですか?

●yasuko♪さん
お父さん大人気ですね。
サーラはたれ目なので、いつもちょっと困ったような顔になります(笑)

●ミヤさん
乗ってこられると嬉しいですけど、重いですよね。
お父さん好きみたいです。

●WOGさん
すっかり二人して親ばかですよ。
ダンナもキャロサラ可愛くて仕方ないみたいです。癒されまくっていますv-343

●ちびっこギャングの相棒さん
人の温もりってワンコにも心地いいんでしょうか?
今もキャロルがダンナ、サーラが私の傍で寝ています

●ひめたんオーナーさん
うちもいつの間にか暗黙の了解が出来たみたいです。
男前豆腐、新製品が色々出ているみたいですね。ジョニポンはまだ実物を見たことないです

●クーのママさん
クーちゃんとミミィちゃんで性格ちがうんですね。
でもそれもまたかわいいですね。

●波へーさん
やっぱり2ワンに乗られると重いみたいです。
たまにダブルでペロペロ攻撃喰らっていますよ(笑)

●ゆうたろ★さぶさん
まりんちゃんにされたら、嬉しいけど悲鳴が出ちゃいそうですね。
ブログ見てきました。
情報誌たのしそうですね。

●チョコバニさん
キャロルは遠慮していないかも~。
サーラは意外とわきまえていますよね。
でも天真爛漫なのはサーラの方だったりします。

やっぱり男の人って大きいし居心地いいんでしょうね。
クウシイもパパの上が大好きですょ。
必ず取り合い・・でもシイが強引に入り込んでいつも勝ちなんだけどね。
サーラちゃんは我慢できてエライね。

乗り心地(・∀・)イイぷにっと感があるとか?
ラパンものせてぇ~♪
byラパン

さすがに・・・

キャロ・サラちゃんでお父さんの上は無理ですものね~~
でも、足の隙間も結構はまり心地良さそうですよね。
お父さん動けなくて大変だけど・・・

パパさんいいなぁ

パパさん大人気ですねO(≧∇≦)O
クッションよりも居心地いいんだろうね♪
うちのプリッツもダンナ大好きなんですよね!

●re-koさん
お父さん、ワンたちのいいベッドにされているみたいです(^m^ )
クウシイちゃんたちもパパの上がすきなんですね~v-353

●ばんばんさん
今度ラパン君とアタシたちの3ワンでのりましょう~。なかなか気持ちいいのよ♪ byキャロル&サーラ

●なつみさん
脚の間からサーラが顔を出したときは大爆笑でした。
ダンナは苦笑してましたよ

●まこと♪さん
お父さん、どこでも大人気ですね。
クッションが近くにあってもお父さんがいたら乗っちゃいますので、ホント、心地いいんでしょうね。
プロフィール

みずき

Author:みずき
日常とかワンコとか、不定期に更新していきます

コメントは大歓迎です。

*諸事情により、現在コメントおよびトラックバックはは管理人の承認後表示させて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

投稿フォームを用意しました。 みずきへのメールはこちらからどうぞ。

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログペット


■Art.Kaede~フリー素材■

チャーリーの一句

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSフィード
リンク
オセロ

