スポンサーサイト


3歳になりました

3歳1

8月14日はキャロルのお誕生日です。
今日で3歳になりました。

プレゼントはこの前の高山旅行と、缶入りドッグフード

胃腸がいまひとつ弱いキャロルちゃん、実はちょっと夏バテしちゃったみたいで、食欲はあるのにドライフードもどしちゃうんです
旅行疲れもあるのかな?
ウェットフードはちゃんと食べられます。

そのうち手作りフードも考えないといけないかな…と思っていますが、とりあえずウェットフードを用意しました。

ちなみにサーラは食欲旺盛で何でも食べられます。

3歳2

キャロル「これはアタシのよ~」
サーラ「後でおすそ分けちょうだいね」

お誕生日記念、パピー時代のキャロルの写真をどうぞ

パピーキャロル1

生後3ヶ月目。家に来て約2週間後のキャロルです
パピーキャロル2

生後5ヶ月のキャロルです
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

キャロルちゃんお誕生日オメデトウ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今年も元気いっぱい遊んで育ってね♪

並んでるプレゼント、ボーリング大会で優勝しましたーって感じですよ( ´艸`)

↓高山旅行すてきですね~。
私は日帰りで1回しか行った事ないです。合掌村はまだないですね。
みどりいっぱい、古い家並みもいいですねぇ~。

キャロルちゃんBDでしたね~!
・:゚*:・。゚ぉ誕生日U★´∀`)从(´∀`●Uオメデトヒャン・:゚*:・。゚
次の1年もキャロルちゃんに
たくさ~~んのHAPPYがやってきますようにv-25

パピー時代からキャロルちゃんは
べっぴんしゃんですね~v-10

おめでと~♪

キャロルちゃん、お誕生日おめでとうございま~すe-239
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
美味しいプレゼントを食べて、早く元気になってね。

サーラちゃん・・・なにげに狙ってるのね(笑)

お誕生日おめでと~

ちゃっくが、よだれたらしそうなプレゼントだわん´▽`。
夏場は、やっぱり食欲も波がありますよね~。
ちゃっくにはないけど・・ひなたはあります。
食べられるものをしっかり食べて、
頑張って乗り切ろうね♪
ちびキャロルちゃん・・かわいいわあ。
こんなちっちゃかったのに、
今じゃすっかりおねえちゃんですね。
これからも元気でかわいいキャロルちゃんでいてください・

おめでとう

キャロルちゃん3歳のお誕生日おめでとう(*^∇^*)
高山旅行、いいプレゼントになりましたね★
やっぱりワンコも夏バテしますよね…
プレゼントのごはん食べて元気になってね!
また1年元気で楽しくすごせますように☆

おめでとう~

おめでとう~
キャロルちゃん赤ちゃんの時もすごく可愛いわぁ~

元気で迎えられて良かったわ、少し暑さにくたびれたかしら。
旅は素敵な所でしたね、憧れの高山です。
キャロサラちゃんも行けて思い出がたくさんね。

キャロルちゃんお誕生日おめでとう~v-274
3歳になったんだ♪
これからもサーラちゃんといっしょにみずきさんを癒さなきゃね

コメントありがとうございます

v-344皆様へv-344
キャロルのお誕生日のコメントありがとうございます。
お蔭様でキャロルも無事に3歳になりました。これからもサーラと一緒に元気で健康に仲良く暮らしていけたらと思っています。
プロフィール

みずき

Author:みずき
日常とかワンコとか、不定期に更新していきます

コメントは大歓迎です。

*諸事情により、現在コメントおよびトラックバックはは管理人の承認後表示させて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

投稿フォームを用意しました。 みずきへのメールはこちらからどうぞ。

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログペット


■Art.Kaede~フリー素材■

チャーリーの一句

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード
リンク
オセロ

