スポンサーサイト


高山旅行 ~その2~

キャロルの誕生日にお祝いのコメントありがとうございました。
これからも元気で長生きしてくれたらと思います。
さて、高山旅行の続きです

****************
白川郷とお別れして、高山わんわんパラダイスに向かいます。
わんわんパラダイスは高山市内と言っても、白川郷から結構距離があります。
少し遅いお昼を途中で頂くことにして、インターネットで調べておいた大喜さんに立ち寄ることにしました。
このお店、テーブル席があってそこはワンOKなのです。
一応予約をしておいた方がいいようだったので、車中から電話を入れておきました。

大喜さん

大喜さんの外観

入り口

ペット連れは入り口が別になります。

お店は古民家風で、座敷席には囲炉裏も見えました。

おやつ

ワンにはサービスでおやつがでました。これで1匹分です。うちは2ワンなので、2個も頂いてしまいました。
それなのにキャロサラは、ワンワン吠えてしまって大ひんしゅく…
お店の方、私たちと同じ時間に食事されていた方ごめんなさい…m(__)m

メニュー

私たちが頂いた、おすすめセットです。

高山わんわんパラダイス1

そして、いよいよホテルに到着です。
高山わんわんパラダイスホテル

高山わんわん2

ちょっとこじんまりした、なかなか雰囲気のいいリゾートホテルでした。
ウエルカム野菜

ウェルカムトマトときゅうり。他にもカキ氷がサービスでありました。

休憩キャロル

ここは川に囲まれた素敵なお散歩コースがあるというので、楽しみにしていたのですが、ホテルに着いたとたんにいきなりの土砂降り。
カミナリまでなってしまい、お散歩どころではなくなってしまいました。

少し雨が落ち着いてから、私とダンナは交替で露天風呂を堪能してきました。(ワンコだけを部屋に残しておいてはいけない決まりです)
こういうところのお風呂って、大浴場のイメージだったのですが、のんびり一人で入れてとってもリフレッシュできました。
ちなみに規定の料金を払えば、ワンも一緒に入れるお風呂もあるそうです。
バーベキュー

お夕飯はバーベキューを頂きました。
お昼が遅かったので、食事時間を一番遅い7時半以降にしてもらったため、バーベキューは私たちの貸切状態。
飛騨牛や鮎もついて、好きな飲み物が一人2本(ビール等もあり)つくというなかなかお得感のある食事でした。
ボリュームも満足
川のせせらぎも聞こえて、雰囲気もとっても良かったです。

はまっちゃったの…

で、キャロルです。
フックがあったので、リードをつないでおいたのですが、何故かこんな所にはまってしまいました
バーベキューコンロからは離れているので、熱くはないのですが、急いで救出…
傍に居たかったのかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

高山わんわんパラダイスって楽しそうヾU@^0^@)ノ
川遊びなんかもできるみたいですねe-343

ササミジャーキー手作りかな?
美味しそうなのもらって
キャロルちゃん サーラちゃんU*´ー`*Uヨカッタネ~♪

トマトやきゅうり、カキ氷なんかがサービスなんて
とっても嬉しいサービスですねv-363

v-279は残念でしたが、バーベキュー!
すっごいヾU@⌒¬⌒@Uノオイシソウ~ですね~!

おはようございます。
遅れてしまいましたが,
キャロルちゃん お誕生日おめでとうございます~

わんわんパラダイス・・
いいな~ とっても よさそうな
施設ですね。
ウェルカムが野菜なのも
なんだか いいですね。
わんこも一緒に入れるお風呂まで
あったんですね。
すごい楽しそう~

おお!楽しそう!
キャロルちゃん、ウケ狙いですか?
わんわんパラダイスは、どんどん
勢力拡大してますね。

キャロルちゃんお誕生日おめでとうございます^^
パピーの頃の写真とかかわいらしいですね♪

宿のウエルカム野菜いいですね。
夏の暑い時はこういう冷えた野菜とかっておいしいですよね。
温泉いいなーうちも行きたいですー

折角の旅行が土砂降りでお散歩中止 ('A`)
でも、キャロサラちゃんたちは楽しめたみたいですね~

遅くなりましたがキャロルちゃんお誕生日おめでとうございます。
ベビーキャロルちゃん、目がクリクリで超かわいい!!
子犬の頃からお色気出てますよね(笑)
高山方面、確かに高速降りてからが長いですよね。
でも最近では、かなりワンコokのお店があるんだ~
うちも来年は旅行に行けたらいいなぁ~

v-344皆様へv-344
まとめレスで失礼しますm(__)m
高山のワンワンパラダイスはなかなかいいところでした。ワンパラは3件目ですが、その中でも満足度は高かったです。
今度はもう少し涼しくなってから行ってみたいですね
プロフィール

みずき

Author:みずき
日常とかワンコとか、不定期に更新していきます

コメントは大歓迎です。

*諸事情により、現在コメントおよびトラックバックはは管理人の承認後表示させて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

投稿フォームを用意しました。 みずきへのメールはこちらからどうぞ。

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログペット


■Art.Kaede~フリー素材■

チャーリーの一句

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
RSSフィード
リンク
オセロ

