スポンサーサイト


手作り食もどき

最近、キャロルとサーラのご飯をちょっと手作り食みたいなことしています。
本をちょっと読んでテキトーにやっているので、かなりいい加減です^^;

まだ完全に手作り食にするのも怖いし、缶詰食を加えたりしているので、ひょっとしたらキャロルとサーラには量が多かったりするのかも知れませんが^^;
手作り食1

こんなのとか

手作り食2

こんなの作ってみましたが、どんなもんでしょう。




参考にしているのは↓の本です

いつもご訪問、そしてコメントありがとうございます。
お返事遅れていてすみません。

ちょっと膝が痛くて体調不良なので、モチベーション下がりまくっています。
あ、もちろん仕事は行っていますよ~。
今日、医者に行って膝に注射してもらってきたので、徐々に回復してくると思いますが、ちょっと暖かく見守って頂けたら嬉しいです。
ご心配をお掛けして申し訳ありません。
m(__)m

スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます
膝に注射v-12痛そうv-393
膝も辛いですよね…どうしても動かさなくちゃならない場所なんだものi-201
無理しないで休んでね
お返事は気にしないで。
私もそうだけど、みんなそうなんだからv-290

キャロルちゃんとサーラちゃんはみずきさんの「おいしい?」に気がつかないくらい夢中で食べてるv-291美味しかったのね(^^)

こんばんは。
痛そうですね(><)
長くかかりそうですが無理せずしっかり治してくださいね。
少しでも痛みが和らいで欲しいです。

手作りごはん、美味しそう~。
たべっぷりが証明してくれてますね( ´艸`)

こんばんは
膝,大事にしてくださいね。

手作りご飯,
我が家も かなり手探りです。
体調チェックと 体重チェック,
あとは 様子をみながら・・
状態です。

お加減いかがですか?
体調の優れないときは無理をしないで
ゆっくりなさってくださいね。
どうぞお大事に。

みずきさんの手作りごはんに夢中ですねぇe-343
返事ができないくらい美味しかったんだね(*´∇`*)

お久しぶりです

ボリューム満点ですねぇ('-^*)/
うちのアイルは、我が家の?理想よりも、200㌘多いので、今は少なめです(>_<)

膝…
お大事になさって下さいね☆

こんにちは!
手作りはいいよね!
ワンコも喜ぶし・・。
でも、仕事してるとなかなかね・・・。

膝に注射!?大丈夫ですか?
私も最近たまに痛くなる時があるんですよー
ヒールをはいて歩いた日とか・・・
膝を痛めるのは靴が原因なのでしょうかねー
とにかくお大事になさってください。

手作りのご飯いいかんじですね!
いろんなのがいっぱい食べれて満足できそうー
プロフィール

みずき

Author:みずき
日常とかワンコとか、不定期に更新していきます

コメントは大歓迎です。

*諸事情により、現在コメントおよびトラックバックはは管理人の承認後表示させて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

投稿フォームを用意しました。 みずきへのメールはこちらからどうぞ。

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログペット


■Art.Kaede~フリー素材■

チャーリーの一句

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSフィード
リンク
オセロ

