スポンサーサイト


本日のご飯

キャロサラご飯

本日のキャロサラご飯です。
ささみと緑黄色野菜の入ったおじやです。
ささみは今日茹でましたが、実はおじやは以前に作って冷凍しておいたものです。

キャロルちゃん、おいしかったかな?

キャロルちゃん

まあまあね。もう少しお母さんも料理の修行が必要みたいだけど byキャロル

サーラちゃんはどう?

サーラちゃん


アタチは好き嫌いないから、何でも食べちゃうわよ~ by サーラ

とっても助かります…
膝の件では、ご心配をお掛けしています。
注射はちょっと痛かったですが、お蔭様でずいぶん楽になりました。
でも…調子がいいとちょっと気を許して、少し走ったらこけましたwww

しかも仕事中。みんなの見ている前で
もう恥ずかしいやら情けないやら…
見ていた人には「突然、消えてびっくりした」なんて言われちゃって、
もう自分で笑うしかない状況
これが昨日の話です。

痛みが出ちゃったので、すぐに病院に行くべきだったのでしょうが、前日行った整形外科さんがお休みだったため、もらった貼り薬と飲み薬でなんとかしのぎましたが、今日になってもやっぱり痛いので、改めて受診したところ、軽い肉離れとの診察を頂いちゃいました。

新しい貼り薬とサポーターをもらって、今は痛みも落ち着いています。
もちろん無理はしないようにと先生から言われていますので、土日はおとなしくして、治療に専念します。
キャロサラのためにも早く治さないとね。

貼り薬

スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。
軽い肉離れでしたか。
これまた痛そうです。ゆっくりと確実に治療されてくださいね!
キャロサラちゃんの為にも頑張ってください。

手作りご飯おいしそう~。
季節の変わり目で胃腸が弱りやすいのでおじやはいいですね。

キャロルちゃん サーラちゃん
美味しそうなご飯いいね~U ̄p ̄)じゅる~ 

みずきさんお膝がv-12
痛そうですね~U≧д≦)アゥ
早く治りますように!!

こんにちは~
みずきさん、走ってこけちゃったのv-12私達はもう走るとこけやすいお年頃なんだから走っちゃダメよ~i-229
ゆっくり休んでね

キャロルちゃんとサーラちゃんのご飯は美味しそうだし、それに…可愛いご飯でいいね byレオ

あららe-330肉離れだったんですねぇ。
キャロサラちゃんのためにも
一日も早く快方へ向かうよう祈ってます。

キャロルちゃ~ん!
ヘルシーごはんで美容にいいと思うよ~v-238

うちも毎日ささみあげてますよ。
ラッキーの頃、食が細くてささみがお勧めと言われてから
毎日ワンコにためにささみを湯がく毎日(笑)
1食毎/1本って決めているから
今はマロンとティアラで1本だけど
いずれはマロンとティアラとリンダで1本で我慢してもらいます。
肉離れ大丈夫ですか・・・。
散歩日和の季節になる前にしっかりと直しておかないとね^^
お大事に。

走ってころんでしまったんですね。
しかも肉離れなんて・・・痛そうー
ケガはきちんと治さないと、くせがついたりしますので、おだいじになさってください。

最近手作りご飯されてるんですねー
うちは手作り・・・というか、生肉メインでドライフードを混ぜてあげてるので、
めちゃくちゃ簡単な手作り(とよべるんでしょうか??)です。。
プロフィール

みずき

Author:みずき
日常とかワンコとか、不定期に更新していきます

コメントは大歓迎です。

*諸事情により、現在コメントおよびトラックバックはは管理人の承認後表示させて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

投稿フォームを用意しました。 みずきへのメールはこちらからどうぞ。

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログペット


■Art.Kaede~フリー素材■

チャーリーの一句

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSフィード
リンク
オセロ

