スポンサーサイト


日曜日のキャロサラ

皆様、こんにちは。ご無沙汰しています。

キャロサラは元気です。
最近は、私の足が調子悪いので、平日はほとんど散歩に出られないのですが、土日はお父さんにお散歩につれて行ってもらっています。
キャロサラ

2ワンともそんなお父さんのそばがいいらしいのですが、登るのはキャロルです。
サーラは遠慮しているのかな?

キャロル

ワンコも色々と疲れるのよね。この中でまったりリラックスしなくちゃ
 by キャロル

サーラ

アタチもまねっこ。ここに入ったらおやつ貰えるのかな? by サーラ

二人でクレートに入ってマッタリ動画

本日のご飯

本日のキャロサラごはんです。
パスタとささみにミックスベジタブルをトッピングしてみました。
私の足の状態ですが、ご心配をお掛けして申し訳ありません。
状態はぼちぼち…というところでしょうか?
時々痛くなりますが、一番ひどかった頃に比べると、大分まともに歩けるようになってきました。
今は週に1度、整形外科に通っています。
先生もなるべく普通に歩くように、とのことなので、無理しない範囲で普通にあるくようにしています。
プールでの歩行もいいらしいので、以前通っていたアクアフィットネスにまた通うことにしました。

ブログの方は、しばらくマイペースでやらせて頂きたいとおもいます。
皆さんのところに遊びに行っても読み逃げになってしまっていて、申し訳ないです。
申し訳ありませんが、どうぞ宜しくおねがいします。
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

たいへんなのですね、
無理しないでください・・・。
キャロサラ叶姉妹は元気ですか?

お大事に。

足 お大事になさってください。
そして 一枚目の写真!!
キャロルちゃん,
絶妙なバランス感覚ですね。

こんばんは。
足の具合少しは良くなってるみたいでちょっと安心しました。
最近、時間がなくてミクシまでいけなくて(^_^;)
普段通りとはいえ、無理しないでくださいね!

キャロルちゃんは、お父さん大好きですよね( ´艸`)
サーラちゃんはちゃんと順番がわかっててエライです!

みずきさん足辛いですかぁ(T_☆U
早くよくなりますようにv-237
無理せず、リハビリもしていってくださいね!

キャロルちゃんお父さんに
登ってますね~Uo´艸`)ウププー♪
キャロルちゃんサーラちゃんの
ご飯とっても∪⌒ェ⌒*∪ ウ・マ・ソ~♪

みずきさん、足大変ですね。。
私もひどい捻挫をやったことがあって、しばらく歩くのもつらかったです。
足が痛くて動けないと、思うようにいつもの動きができなくて、イライラしちゃいますね。
どうかお大事になさってください。

初めまして♪
親戚さんサイトから飛んできました。
サーラちゃんとうちのドナウが
遠い親戚さんのようで遊びにきちゃいました。
足の具合がお悪いとのこと・・・
お大事になさってくださいませね。
プロフィール

みずき

Author:みずき
日常とかワンコとか、不定期に更新していきます

コメントは大歓迎です。

*諸事情により、現在コメントおよびトラックバックはは管理人の承認後表示させて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

投稿フォームを用意しました。 みずきへのメールはこちらからどうぞ。

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログペット


■Art.Kaede~フリー素材■

チャーリーの一句

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
RSSフィード
リンク
オセロ

