スポンサーサイト


ひさびさにドッグラン

ご無沙汰しています。みずきです。
ご心配をお掛けしています私の足ですが、お蔭様で大分よくなりました。
まだ違和感もあって不安は消えないんですけどね~

それでも医者には2週間経って痛みがないようならもう来なくてよいといわれました。
今はダイエットと足のリハビリに週に数回プールに通うようにしています。

そして今日は祝日。さ~てプール行こうっと、と張り切って出かけたらプールが休みでした。
ガックリ…(笑)

でもせっかくのお休みなので、どこかに行きたい~。
そういえばここのところ足の不調で満足にお散歩にも行っていない…
たまにはキャロサラにサービスしなくっちゃ。
そんな訳で久しぶりにドッグランに行ってきました。

ご挨拶

ランに行ったらダックスちゃんがいっぱい。
社交的なサーラは、ご挨拶。

怖いです…

キャロルは他のワンが近づいてくると怖いらしく、私の足の間に避難…。
う~ん、もう少しなんとかならないかなぁ…

疲れました

暑いから、疲れちゃうのよね… 知らないワンがいっぱいいて、ちょっと怖いし… by キャロル

暑いね~

お姉ちゃん、大丈夫? 
アタチも避難してきたの。今日は暑いんだも~ん by サーラ


抱っこして~

そのサーラちゃん、今日ランではじめてあった小学生の男の子が気に入ったみたいで「抱っこちて~」と甘えておりました。
キャロルと違って、サーラは世渡り上手かも…(笑)
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

みずきさんましになってきましたe-343
良かったです~ヾU@^0^@)ノ
でも分かりますよ!一度すごい痛い思いすると
なかなか不安感って消えませんよね!
もう辛くなりませんようにv-237

キャロルちゃん サーラちゃん
ドッグラン行けたんですね~v-291

足の具合、だいぶ良くなったと聞いて
少し安心しました。
まだまだ不自由はあると思いますが
ゆっくり焦らず、リハビリしてくださいね。

久しぶりに、みずきさんと一緒におでかけできて
二人とも大喜びだったのでは?
サーラチャん、あちらこちらで楽しんでますねぇ(笑)

足の具合、少しずつ良くなって来てるみたいで安心しました。
まだまだ完全ではないので、無理しないでくださいね~。

せっかくガンバルゾーってお出掛けしたのにプールお休みってショックですよね。

キャロサラちゃん。ドッグラン楽しんで来た様子( ´艸`)

こんにちは~
みずきさんの足の具合がよくなってきて安心しました(^^)
まだ無理はしないで焦らずリハビリしてねv-290

キャロサラちゃんとランに来てたダックスちゃん達とみんな毛の色が違ってるv-10
たしかダックスちゃんって毛の色いっぱいあるんですよねv-238

サーラちゃんは社交的なのですね。
親戚さんなのにドナウは真逆で、
ビビリ&吠え吠えで困ってます。。。

足マシになられてよかったですね。
でも無理なさらないようにしてくださいね。

サーラちゃんとキャロルちゃんの性格の違い、前回一緒にドックランに行かせてもらった時の光景が浮かんでププッてなりました。
可愛いです~

こんにちは!
甘え上手は徳ですよね。
でも、甘えすぎておやつを
どーぞになったら
お腹壊しかねないからね。

少しずつよくなってきてて良かったですね^^
毎日少しずつ回復すると思いますので、あせらずじっくり治していってくださいね。

サーラちゃん、知らない子供に抱かれるとは
かなりの大物ですね^^
子供は心配だけどランに遊びに来ている子供なら
犬慣れしていると思うから安心かな。
足、大丈夫ですか・・・。
早く良くなって元気にみんなで散歩に行けれるといいですね。
プロフィール

みずき

Author:みずき
日常とかワンコとか、不定期に更新していきます

コメントは大歓迎です。

*諸事情により、現在コメントおよびトラックバックはは管理人の承認後表示させて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

投稿フォームを用意しました。 みずきへのメールはこちらからどうぞ。

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログペット


■Art.Kaede~フリー素材■

チャーリーの一句

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSフィード
リンク
オセロ

