

お休みしています

10月になりました。
大変ご無沙汰して申し訳ありません。

私の足のことを書いたので、色々とご心配をかけて申し訳ありませんでした。
お蔭様で現状は大分よくなりました。
まだ痛みはないわけではないですが、サポーターなしで過ごすことができるようになりました。
お散歩も少しづつですが、復活させています。

キャロサラは元気ですよ~
下は9月の終わりごろの写真です。キャロルはフィラリアの薬をもらいに病院に連れて行ったらまたまた太りすぎと言われちゃいましたが^^;

キャロル


サーラ


申し訳ありませんが、ブログはもう少しお休みします。
コメントを頂いた方、レスもご訪問も出来ていなくて申し訳ありません。
もうちょっと気持ちが前向きになったら復活しますね。
プロフィール

みずき

Author:みずき
日常とかワンコとか、不定期に更新していきます

コメントは大歓迎です。

*諸事情により、現在コメントおよびトラックバックはは管理人の承認後表示させて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

投稿フォームを用意しました。 みずきへのメールはこちらからどうぞ。

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログペット


■Art.Kaede~フリー素材■

チャーリーの一句

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSフィード
リンク
オセロ

