スポンサーサイト


近況報告

ブログの更新をお休みして2ヶ月以上…。
気がついたら、もう2007年もあと2週間もなくなっていました

この間、メールを下さった方、ご訪問いただいた方、ありがとうございました。
すっかりサボり癖が付いてしまいましたが、少しづつリハビリしていこうかな…と思います。

キャロサラはお蔭様でとっても元気です。
私もぼちぼちとやっています。きちんと正座するのはちょっと厳しいですが、足の痛みはもうほとんどありません。
普通に生活して、パートも行っていますよ~。
最近、ちょっとハマったのが、ワンコ服つくり。
裁縫とか洋裁とか、ちゃんと習ったことはないので、かなり適当ですが、本を見ながらクラフト感覚で作りました。
素材は古いTシャツです。

キャロル用はこんな感じ
Tシャツは昔行った、フロリダのディズニーワールドで買ったTシャツです。
プリントをきれいに出すのに苦労しました。

洋服1


洋服2


サーラは袖付きの洋服が苦手なので、着せたらご機嫌斜めになってしまいましたが…
Tシャツはこの写真だと分かり難いですが、ナイアガラフォールズのTシャツです。
サーラ服


他にも作っていますので、機会があったらまた公開しますね。
年末になって忙しくなってしまったので、最近はまたご無沙汰ですが、材料はあるので、気が向いたらまた作るかもしれません。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです!
足の具合、痛みが和らいできたということで安心しました。

キャロサラちゃんも久しぶり~v-238
みずきさんお手製のお洋服に身を包んで、嬉しそうですねぇ。
ほかの作品のUPも楽しみだなぁ

寒い日が続いておりますが、無理せずゆったりと過ごしてくださいね。

コメントありがとうございます

●hinaさん
ご訪問ありがとうございます。すっかりご無沙汰してしまい申し訳ありません。
ワンコ服はクラフト感覚で、遊びながら作っています。本も買ってしまったので、機会があったらまた作る予定です。
hinaさんもどうぞご自愛くださいね。

おおー!
お久しぶり!
無理せず気楽にいきましょー♪

コメントありがとうございます

●ゆうたろ★さぶさん
ありがとうございます。
肩の力を抜いて気楽にやろうと思います(^^♪

足の痛みはもうほとんどありませんか!
良かったです~ε-U´▽`Uホッ

う~~んΣ(・ω・。Uノスゴイ♪
これみずきさんが~v-237
私めも作ってみたいですが多分無理だろうなぁ~
アハ…U;´▽`Uアハハ~

また作ったらぜひぜひUPしてくださいね☆
そして寒い時期なので まだまだ
無理されないようにしてくださいね~!

コメントありがとうございます

●ちびっこギャングの相棒さん
ありがとうございます。
写真なのでわかりにくいですが、お洋服はよく見ると、結構悲惨です v-356
特に袖ぐりとか…
キャロサラなので、文句も言わずに着てくれますが、人間だったら色々言われそうですよ^^;
プロフィール

みずき

Author:みずき
日常とかワンコとか、不定期に更新していきます

コメントは大歓迎です。

*諸事情により、現在コメントおよびトラックバックはは管理人の承認後表示させて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

投稿フォームを用意しました。 みずきへのメールはこちらからどうぞ。

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログペット


■Art.Kaede~フリー素材■

チャーリーの一句

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード
リンク
オセロ

