

ひなたぼっこ

20070317123832
今日はお天気良くて、窓際暖かいの。
二人でひなたぼっこ気持ちいいよU^ェ^U

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

可愛い2ショットですねぇv-286
その隣に、うちのアイルを(笑)
ほんと、気持ち良さそうv-278

きもちよさそうですな

人間もワンコも日なたはいいよね

うーむどう見てもサーラちゃんのほうがデカク見えますが目の錯覚でしょうか?

コンバンハヾU*σ σ*)ノ

すごいU●´ω`●U☆.:*・゚キャワユィ♪
並んで幸せそうなお顔~e-266

2人ともほわ~んとして気持ちよさそう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
外の様子も見られるから良い場所ですよね♪

ひなたぼっこ中のキャロサラちゃんを見ていると
気持ち良くなってきちゃって・・・眠いなぁ(笑)

2ワン様 気持ち良さそうですね~
キャロルちゃんの目が「まぶしい」と言っていますね。
みずきさんも一緒にマッタリしてください。

●chikakoさん
気持ち良さそうですよね。
アイルちゃんと一緒に3ワンで寝たらもっと気持ち良さそう~♪

●ゆうたろ★さぶさん
ひなたはいいですよね。
特に冬場は最高の場所です。

●ばんばんさん
サーラの方が胴が長いので、大きく見えちゃうかもね。
キャロルの方が寸詰まりかも(^m^ )クスッ

●ちびっこギャングの相棒さん
幸せそうでしょ。
可愛くて思わず写真に撮りました。

●さおりさん
ほわ~ん、とまったり気持ち良さそうでしたよ。
今日も昼間やっていました。

●hinaさん
見ているだけで気持ち良さそうですよね。一緒に眠たくなってきます。

●ミヤさん
キャロルちょっとまぶしそうでしたが、昼間はポカポカで気持ち良さそうでした。
もちろんこの後、私も一緒に昼寝でした~

ポカポカしてて気持ち良さそうですね~。
それにしてもキャロルちゃんとサーラちゃん、
こんなにくっついてるなんて仲がいいですね。
羨ましいです。
プロフィール

みずき

Author:みずき
日常とかワンコとか、不定期に更新していきます

コメントは大歓迎です。

*諸事情により、現在コメントおよびトラックバックはは管理人の承認後表示させて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

投稿フォームを用意しました。 みずきへのメールはこちらからどうぞ。

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログペット


■Art.Kaede~フリー素材■

チャーリーの一句

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード
リンク
オセロ

