

お疲れ様

20071230151037
実家についてやっと落ち着いたキャロサラです。
私の膝の上でお休み中。重いんですが(>_<)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは~
今年もお世話になりました
いつも可愛いキャロルちゃんとサーラちゃんに沢山癒されましたv-238
ありがとう~
来年もまたよろしくね
良いお年をお迎えくださ~い

今年もお世話になりました^^
来年もよろしくお願いします。。
帰省で疲れてしまったんですねー
よいお年を!

リラックスな感じも、可愛いですねぇv-237

今年も、お世話になりましたぁv-360
来年も、よろしくお願いしますv-340
素敵な年越しをぉ~v-354

キャロサラちゃん、みずきさんを“二人占め”して気持ち良さそ~v-238
ご実家で楽しいお正月を迎えてくださいね。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

キャロルちゃんサーラちゃん
ママのお膝はいいもんね~v-238

みずきさん!今年1年仲良くしてくれて♪そして
可愛いお写真いっぱい見せてくれて
゜+。o(^-^oU了└|力"├でした♪゜+。

来年も遊びにこさせて下さいね!!

良いお年をお迎えください~☆
プロフィール

みずき

Author:みずき
日常とかワンコとか、不定期に更新していきます

コメントは大歓迎です。

*諸事情により、現在コメントおよびトラックバックはは管理人の承認後表示させて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

投稿フォームを用意しました。 みずきへのメールはこちらからどうぞ。

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログペット


■Art.Kaede~フリー素材■

チャーリーの一句

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
RSSフィード
リンク
オセロ

