

サーラが2歳です

ご報告が遅くなりましたが、1月17日にサーラが2歳になりました。
2歳です

アタチ、2歳だって~ by サーラ

キャロルがいるせいか、イマイチ子供っぽいサーラです。

おめでとう


早いものね~、来た時はとっても小さかったのに by キャロル

サーラが来た日の記事はこちらです

サーラちゃん


今ではすっかり仲良しのキャロルとサーラです。

tag : ダックス 誕生日

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

サーラちゃんお誕生日おめでとう★
おいしいご馳走食べたのかな?
ホントもう2歳だなんて早いですよね~
キャロルちゃん、サーラちゃんに顎乗せして仲良しですね(*^_^*)

NoTitle

遅ればせながら・・・・・
サーラちゃん、お誕生日おめでとうございま~すv-384
いくつになっても可愛いお顔をたくさん見せてくださいねぇ。
キャロルちゃんと仲良く、元気な“2歳”を満喫してねv-238

NoTitle

ちょっと遅れちゃったけど
サーラちゃん 2才♪U*⌒ー⌒)o∠★:゚*オメデトォ!

サーラちゃん ちっちゃかったね~♪
。:*:・キャワ U*・・*)☆.:*・゚ユィ♪ 

次の1年もサーラちゃんに たくさ~んの
HAPPYがやってきますようにv-25

NoTitle

おはようございます
遅くなりましたが
サーラちゃんお誕生日おめでとうv-384v-314
これからも可愛くて元気いっぱいなサーラちゃんをたくさん見せてねv-290
もう2才になったんだ~
サーラちゃんがみずきさんのv-258に来るまでに、「可愛い子がいる」ってブログで話してたのがついこの前のようで懐かしいな~(^^)

NoTitle

お誕生日おめでとうございます^^
もう2歳になるんですねーついこの間まで赤ちゃんっぽかった気がしてましたが。。
うちは春に3歳です^^

NoTitle

遅くなっちゃいましたが、
サーラちゃんお誕生日おめでとう☆彡
2歳のサーラちゃんも、いっぱいいっぱいカワイイ姿を見せてくださいね♪そして健康で元気いっぱいの1年になりますように。

NoTitle

やほ!
おそくなったけど
おめでとん!
ん?サーラちゃんは
うちの まりんより年下だったんだぁ!
改めて認識。
プロフィール

みずき

Author:みずき
日常とかワンコとか、不定期に更新していきます

コメントは大歓迎です。

*諸事情により、現在コメントおよびトラックバックはは管理人の承認後表示させて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

投稿フォームを用意しました。 みずきへのメールはこちらからどうぞ。

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログペット


■Art.Kaede~フリー素材■

チャーリーの一句

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
RSSフィード
リンク
オセロ

