スポンサーサイト


キャロサラの節分

ちょっと話題が遅くなりましたが、皆様節分はいかがでしたか?
やっぱり恵方巻きと、豆まきでしょうか?

我が家では、節分の前日の2日がダンナの誕生日で手巻きをしたのですが、節分の日は朝から余った具材でまた手巻きをし、昼は私の親と回転寿司とお寿司三昧でした(^^ゞ
でもお寿司大好きなので、全然問題ないです

さて、キャロサラです。
先日、ペットショップに行ったときにワンコ用の福豆(と言ってもミルクボーロ)を見つけました。

ワン用福豆


早くチョウダイ~♪

これってアタシたちのですか~ by キャロサラ

動画もどうぞ




単にオヤツあげているだけですね(笑)
ちなみにキャロルはサーラにすぐボーロとられちゃうので、タイミングをずらしてあげています。
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

こんばんは~
我が家の節分は恵方巻き(買ってきちゃったi-278)と豆まきでした~
恵方巻きは丸かじりする勇気がなく(笑)切って食べて、豆まきは家の中でやるとレオに全部食べられちゃうから家の外へ「鬼は~外~」i-229
ミルクボーロの福豆なら家でまいても大丈夫だからいいですねv-291

NoTitle

うちは何もやらなかったです。。
ちょうどその日は大雪で、外に出るのが・・・。
犬用に売ってるんですね。ボーロなら豆と違って安心ですね。

コメントありがとう

●レオママさん
実はうちもダンナが恵方巻きをコンビニで1本買って来てくれました。
二人で仲良く分けましたよ~♪
ワン用福豆、まだ余っているので、お留守番用のコングに入れています。

●クーのママさん
雪が降ってしまうと、ちょっと出られないですよね。
こちらはお蔭様で雨で済みましたが、前日まで雪の予報でびくびくしていました。
ボーロは偶然見つけたのですが、キャロサラには大好評でした。

我が家は…

恵方巻を食べましたぁ('-^*)/
そう言えば、うちの子達は、普通のご飯だったなぁ(^_^;)
やっぱり、小さな子は、取られちゃいますよね(>_<)
でも、そんな姿も可愛かったりしますけどねっ(笑)

コメントありがとう

●Chikakoさん
恵方巻き、いいですよね。節分の習慣として、すっかり定着しましたよね。
うちはサーラが最近強くて…。
ちゃんと順位を守るようにしなくては…。
プロフィール

みずき

Author:みずき
日常とかワンコとか、不定期に更新していきます

コメントは大歓迎です。

*諸事情により、現在コメントおよびトラックバックはは管理人の承認後表示させて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

投稿フォームを用意しました。 みずきへのメールはこちらからどうぞ。

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログペット


■Art.Kaede~フリー素材■

チャーリーの一句

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード
リンク
オセロ

