スポンサーサイト


ドッグラン

ご無沙汰しています。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

いつもご訪問頂いてありがとうございます。
最近は更新もすっかりマイペースにさせて頂いていますが、キャロサラも私も元気にしています。

**************

今日は祝日で仕事がお休みだったので、久しぶりにキャロサラを連れてドッグランに行ってきました。

キャロサラ


ダックスとか小型犬なら多少クンクンしたり出来るキャロサラですが、暫く他のワンたちと触れ合っていなかったせいもあって、ビビリなキャロサラです。
特にキャロルが落ち着かない…

そして急にどこかに行ってしまうので、追いかけていくと…








水遊び

池に飛び込んでいました…

まあ、確かに今日は暖かかったのですが、キャロルはやっぱり水が好きらしい。
この後、真似してサーラも池にジャブン

PCの方は動画もどうぞ。




キャロルちゃん、サーラちゃん、楽しかったかなぁ?
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

こんばんは~
こちらも今日はいいお天気で暖かかったですよv-290
キャロルちゃん池を見つけたときは嬉しかったでしょうね~
もしかしてこれは今年初の水遊びかなv-411
私は温泉v-48の方がいいな~(笑)

コメントありがとう

●レオママさん
キャロルは以前からここの池が大好きで、以前に飛び込んだこともあります。その時は夏だったので、納得でしたが、今日もやるとは思いませんでした。
おかげでこの後ドロドロのキャロルを抱っこすることになり、大変でした(苦笑)

▼o^0^o▼コンバンワン♪

池に飛び込んでる~~v-363
これはでも相棒めもやりそう~(U≧∇≦)
水で遊ぶの楽しいもんね~e-343

でも、まだまだやっぱり寒いし
飛び込まれたほうは 心配しますよね~(U≧∇≦)

コメントありがとう

●ちびっこギャングの相棒さん
キャロルはどうもドッグランで一番楽しいのは池だと思っているようです。
ランが楽しいと思ってくれればいいかな~と思いつつ、毎回水遊びというのも困ったものです(苦笑)
この日も汚れて大変でした^^;
プロフィール

みずき

Author:みずき
日常とかワンコとか、不定期に更新していきます

コメントは大歓迎です。

*諸事情により、現在コメントおよびトラックバックはは管理人の承認後表示させて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

投稿フォームを用意しました。 みずきへのメールはこちらからどうぞ。

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログペット


■Art.Kaede~フリー素材■

チャーリーの一句

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSフィード
リンク
オセロ

