スポンサーサイト


はちみつ屋さん

ハチミツ屋さん


地元のハチミツ屋さんに行ってきました。
店内はカントリー調で、なかなかおしゃれです。
ここのハチミツはちょっと高いけど、おいしいので、自分たちで食べるだけじゃなくて、時々贈答に使っています。


お店が気になる方はこちらをどうぞ


ぶんぶん


セール期間だったので、マスコットがいました。名前は「ぶんぶん」だそうです。


デジカメで写真を撮っていたら、お店の人に「一緒に写真撮りましょうか?」と言われました。
一人だったし、さすがにこの歳でピースサインしてマスコットと一緒に…というのはちょっと恥ずかしいので断っちゃいました356
シャイなんですよ(笑)この写真だけで充分です。


とは言え、気を使ってくれたお店の方、ありがとうございましたm(__)m


ハチミツ 


本日の戦利品です。
このハチミツ、お湯で溶かしてもおいしいし、トーストにつけてもgood218
お気に入りです。


左側の黒い「大地のはちみつ」と言うのはゴマペーストの入った新製品だそうです。
試食したらおいしかったので、買っちゃいました。
パンにつけて朝食に頂く予定です。楽しみ~

アタチは~?


今日は、アタチの出番はないのね~ byサーラ

スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

サーラちゃんの出番無かった(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
蜂蜜舐めてみたかったかな?
ぶんぶんとサーラちゃんなら撮れたのにねぇ(笑)

ステキなお店ですね~~

お店の雰囲気いいですよねっ
それにちょっとお高くても
専門店のハチミツっておいしいですよね。
花の種類もいろいろあったりして
どれにしようか悩んだりするのも楽しいですしねっ

はちみついいですね~。
私も蜂蜜ゲットしに出かけたんですが、お店が休みでした(>_<)
いいのは味がちがいますもんね♪

横のオセロ思わず必死になっちゃいました~(笑)

美味しそう~
はちみつ屋さんのはやはり違いますね~

新鮮で熟成されてて最高です、福岡で買って来ました~
ゴマペーストはどんなかしら、栄養がありそう~

サーラちゃんおはよう~
可愛いわよ~
また遊びにきますよv-238

本格的ですねぇ♪
私は、基本的にご飯党なので、蜂蜜…なかなか口にする事少ないですが、色々な食べ方ありそうですねo(^-^)o

こんにちは!
はちみついいです。
ぱんに 塗りまくって たべたいです。

美味しそうな「はちみつ」ですね。
朝食、そろそろパンにしようかなって考えてて、「はちみつ」か「ゆずジャム」にするかで迷ってるんです。
結構量が多いから、どちらかにしようって思って。今度、お店行ってみようかなぁ~。

蜂蜜もとれたては美味しいのかなぁ?
ゴマペースト入りの蜂蜜って食べてみたーい♪
ゴマは健康にいいんだもんね!!
でも蜂蜜屋さんだなんて静岡ならでは・・かなぁ?

はちみつ屋さんが近くにあるっていいなぁ(*^∇^*)
それに“ぶんぶん”が可愛いし(笑)
も、もちろんサーラちゃんも可愛いよ~。

ここのお店のアドレス・・・“いいハチさん”なんですね。
思わず笑ってしまいました( *´艸`)

おいしそうですね~
はちみつの店が近くにあっていいですね。私ハチミツ大好きです^^
パンにつけて食べたら・・・想像しただけでよだれがでそうです♪

ぶんぶんとみずきさんの一緒の写真拝見したかったですねv-237
残念だw~
はちみつ 身体にも良いし美味しいし大好きv-238
今日もバターとはちみつ たっぷり塗って頂きました

はちみつ大好き

はちみつは小さい時から大好きで紅茶やトーストなど朝食にはかかせませんね♪
はちみつ屋さんが近くにあるのはうらやましいです(*^_^*)
花の種類によって味が違うんですよね♪

●ばんばんさん
ぶんぶんとキャロサラならお似合いでしたね。
連れて行けばよかったかな(^^♪

●なつみさん
花の種類や、レモン漬けやカリン漬けなどもあってなかなか楽しいお店です。
つい行ってしまいます。

●ぷりんさん
記事見ましたよ~。
今度行ったらレポート楽しみにしています。
オセロ楽しいですよね。私もはまっています。

●ムームーさん
ここのハチミツ知ってから、他のが食べられなくなっちゃいました。
ゴマペーストもおいしいです

●chikakoさん
ヨーグルトに混ぜてもいいですし、お菓子の材料にしても良さそうですね。
朝のご飯もおいしいですよね

●ゆうたろ★さぶさん
はちみつおいしいですよね。
パンにつけるととってもおいしいです。

●さおりさん
ゆずジャムもおいしそうですね~。
はちみつ屋さん、試食出来るのもいいですよ~

●re-koさん
この辺りでは結構有名なお店らしいです。
5年くらい前に新しくなって、人気もアップしているようですよ。

●hinaさん
通勤路の途中にあるので、たま~に寄っちゃいます。
時々うちに遊びに来たお客さんを連れて行ったりしてますよ

●クーのママさん
ハチミツすきな方にはたまらないお店だと思います。
最近はハチミツ入りのパンやシフォンケーキもあるんですよ

●yasuko♪さん
一緒に写したらネットに載せられなくなるので却下です(笑)
ハチミツはおいしくて健康にいいですよね。

●まこと♪さん
ここのハチミツを知ったら、他のが食べられなくありました。
お花の種類のほかに、レモンやカリン、しょうが漬けなどもあるんですよ
プロフィール

みずき

Author:みずき
日常とかワンコとか、不定期に更新していきます

コメントは大歓迎です。

*諸事情により、現在コメントおよびトラックバックはは管理人の承認後表示させて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

投稿フォームを用意しました。 みずきへのメールはこちらからどうぞ。

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログペット


■Art.Kaede~フリー素材■

チャーリーの一句

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSフィード
リンク
オセロ

