スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドッグカフェに行きました

サーラ

皆さん、こんにちは。
サーラです。
お母さん、この頃サボり癖が付いちゃったみたいで、ちゃんと更新できなくてごめんなさい。
見てくださる方、コメントを下さる方、拍手ボタンを押してくださる方には本当に感謝しています。

さてさて、土曜日にアタチとキャロルお姉ちゃんはお母さんにドッグカフェに連れて行ってもらいました。
土曜日で混んでいたので、アタチたちは室内のカフェに入れなくて、お外(と言っても雨や風の入らないちょっとした室内ドッグランみたいなところ)で遊びました。

キャロルお姉ちゃん


でもお姉ちゃんもアタチもちょっとビビリモードです。
特にキャロルお姉ちゃんが…

一緒に


お母さんの座っていた椅子に乗ってまったりしたよ。




動画もどうぞ。
アタチとお姉ちゃんが走っているだけの動画です。
カフェの看板犬のラブちゃんがちょっとだけ写っています。

実はこの後、キャロサラを連れて別のドッグランにも行きました。
ここはいつも行っている私のお気に入りのランです。

ここは他のランよりちょっとおしゃれっぽくて、いつ行ってもたいていワンちゃんがいるし、なかなかいい感じです。コーヒーとクッキーのサービスもありますしね。

今、増設中で、秋には倍くらいの広さになるとか。

そして前からずっと考えていたここの年会員になってきましたヽ(^。^)ノ

キャロサラがワンコ慣れしてくれたら一番いいですが、でも気張らずにキャロサラが楽しく遊んでくれたらいいかな~と思っています。

スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

tag : ダックス ドッグカフェ ドッグラン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

お二人さん、いつ見ても仲良しさんですねぇv-238
キャロルちゃんがベンチの端へ歩けば、その後をサーラちゃんが追って
みずきさんの元へキャロルちゃんが走れば、サーラちゃんも。
そんな動きがほのぼのとしていて楽しいなぁe-343

NoTitle

こんばんは~
ドッグカフェに室内ドッグランがあるところっていいですよね(^^)
うちの方ではなかなかいい所はないな~
サーラちゃんもビビリちゃんになっちゃったの?初めてのところで緊張しちっゃたのかな

昨日はv-5ありがとうv-290

●コメントありがとう

●hinaさん
サーラはキャロルの真似をしている感じですね。
「お姉ちゃんがやるならアタチもやる~」ってところです。
キャロルは少しカフェになれて、ご機嫌でしたよ。

●レオママさん
サーラはそこそこ挨拶も出来るのですが、あまり沢山ワンちゃんがいると、気後れしちゃうみたいです。
場数踏ませればなれるかな?
色々な所に連れて行ってあげたいですね。
プロフィール

みずき

Author:みずき
日常とかワンコとか、不定期に更新していきます

コメントは大歓迎です。

*諸事情により、現在コメントおよびトラックバックはは管理人の承認後表示させて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

投稿フォームを用意しました。 みずきへのメールはこちらからどうぞ。

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログペット


■Art.Kaede~フリー素材■

チャーリーの一句

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
RSSフィード
リンク
オセロ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。