スポンサーサイト


週末なので、ドッグラン

皆様、お元気でしょうか。
あっという間に今日から3月ですね。なんだかびっくりしてしまいます。

さて、週末です。
先週、ドッグランの年会員になったので、今日もランに行ってきました。
ドッグラン1


でも天気はなんだかはっきりしません。
朝降っていた雨が上がったので出かけたのですが、ランに着いたら空の一部に黒い雲がかかっていました。
お天気のせいか、ワンちゃんもまったくおらずにキャロサラの貸し切り状態でした。
途中でコーギーちゃんが1匹来ましたが…

ドッグラン4

キャロルは周りにワンがまったくいないのに
「やっぱり慣れないところはいや~。アタシ、帰りたいの~」

筋金入りのビビリです

逃げそうなのは分かっていたので、キャロルだけロングリードつけています。
ちなみにキャロルはランでオヤツが食べられません^^;

ドッグラン2


「キャロル姉ちゃん、せっかく来たんだから一緒に遊ぼうよ」 by サーラ

この後は、キャロルにリードをつけたままランの中をお散歩しました。
お散歩…と言ってもランの中をぐるぐる歩いて回っただけですケドね^^;

ドッグラン5


それでも隙あらば脱走しようと目論むキャロル…(笑)

ドッグラン3

アタチはマイペースです… by サーラ

結局この後、雨かミゾレみたいなものがぱらぱら降り出してきたので、早々に帰ってきちゃいました。
また近々行くつもりです。

PCの方は動画もどうぞ。
ただ、走っているだけですが^^;



スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

tag : ダックス ドッグラン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

あ!おそろいで可愛いの着てるね~v-238
ドッグラン会員になったら たくさん行けますねUo^o^o)

下は芝かな?? 広くていい感じの
ドッグランでいいですね~oU*^▽^*Uo~♪

今日から3月なのに まだまだ寒いですねv-356

NoTitle

こんにちは~
あっという間に3月ですね…
キャロルちゃんのドッグランでの遊び方は、同じく筋金入りのびびりレオと一緒です(^_^;)
走るというよりも逃げる走り方をしますよねv-356

NoTitle

ドックランって会員制度になってるんですか?
うちの近所は無料?ドックラン?です。
ドックランというか、ただの広場をみんなドックランとして使用してしまってるだけなんですが・・・。
これからあったかくなる季節、ランで遊ぶのが楽しみデスネ。

コメントありがとう

●ちびっこギャングの相棒さん
この服、私も気にいっているんです♪ちょっと袖が長めなので、まつっています。
今日もランに行きましたが、まだまだ寒いですね。

コメントありがとう

●レオママさん
今日もランに行って来ましたが、キャロルはやっぱりビビりでした(>_<)
今日はダンナがいたので、ダンナの足の下に隠れていました。

コメントありがとう

●クーのママさん
ここのランは有料なんです。年会員でなくても入れますが、年会員になるととてもお得なので今回会員になりました。
オーナーさんも感じいいし、ランの雰囲気もオシャレで気に行っています。
プロフィール

みずき

Author:みずき
日常とかワンコとか、不定期に更新していきます

コメントは大歓迎です。

*諸事情により、現在コメントおよびトラックバックはは管理人の承認後表示させて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

投稿フォームを用意しました。 みずきへのメールはこちらからどうぞ。

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログペット


■Art.Kaede~フリー素材■

チャーリーの一句

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSフィード
リンク
オセロ

