

レンタルビデオ

レンタル


職場の近くのレンタルビデオ屋さんが今日からリニューアルオープンでした。
旧作が7泊8日で50円だというので早速レンタル。
未だに見ていない24も借りてきました。
10本までOKだったのですが、週末はフィギュアも見なくちゃいけないしシンクロもあるし、1週間で全部見られるか自信がなかったので、一応7本です。


これなあに?


なあにこれ?


写真を撮っていたら、キャロルにチェック入れられました。


キャロル


ビデオ見るより、アタシと遊んでよね


ちょっと眠そうなキャロルです。


おやすみなさ~い


って、結局サーラと寝てるし…356


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

旧作が7泊8日で50円Σ(・ω・。Uノ
それはいいですね~v-291

ほんと~♪
キャロルちゃん眠そうなお顔U=⌒―⌒=U

1枚50円って めちゃくちゃ
安いですね。
安心して 借りられますね。
そして もし みきれなくても,
「50円だし」と 思えそうです。
(もちろん全部みて お得~がいいですけど)
私も 24 みてないんです。
みたことも・・なく。

うちも いつか キャロサラちゃんたちのように これだけの近い距離で寝てくれないかな~(夢です)

こんにちは!
安いです。レンタルビデオ
長い間借りてません!
いなかなもので・・
ビデオやさんがありません!

みずきさん、お久しぶりですv-237
50円は安い!! 私もこの前、75円でレンタルしましたU^ェ^U
24見ましたよ~。 なかなか面白かったですよo( 〃゜▽゚〃)ゝ

キャロルちゃん、私わたし~ってアピールですね。
家は、新聞とか雑誌見てると邪魔してきますよ~。

50円は安いですね~
キャロルちゃん的にはDVD見るより私と遊んでよねヽ(`Д´)ノ
って感じなんでしょうけど

50円だなんて、ほんと安いですねぇ(^o^)/
確かに、シンクロもフィギアもあるし、キャロサラちゃんもいるし(笑)忙しいですよね♪
キャロルちゃんのチェック姿、可愛いですぅ☆

何本見れましたぁ?

●ちびっこギャングの相棒さん
安いでしょ~。思わず借りちゃいました。
キャロル、眠そうですよね

●ひめたんオーナーさん
キャロサラはいつの間にかものすごく仲良しになっていました。
ひめたんとりんたんもきっとすぐですよ。

●ゆうたろ★さぶさん
やっといい感じのレンタルビデオ屋さんが出来ました。
職場の近くなのが嬉しいです

●チョコバニさん
キャロルは構って欲しいときは、立ち座りでアピールします。
新聞も良く邪魔しますよ~

●ばんばんさん
そうそう。DVD見るくらいなら遊んでよ~って思っているようです

●chikakoさん
週末は結局出かけてしまったので、今のところなんとか1本です。
フィギュアもあったし~
平日に何とかみたいです
プロフィール

みずき

Author:みずき
日常とかワンコとか、不定期に更新していきます

コメントは大歓迎です。

*諸事情により、現在コメントおよびトラックバックはは管理人の承認後表示させて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

投稿フォームを用意しました。 みずきへのメールはこちらからどうぞ。

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログペット


■Art.Kaede~フリー素材■

チャーリーの一句

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSフィード
リンク
オセロ

