スポンサーサイト


マッサージ器とクリッカー

こんにちは。
気づいたら、前回の更新からすでに1ヶ月以上も経ってしまいました
キャロサラは相変わらずですが…

マッサージサーラ1

疲れたら、マッサージ器でリラックスよ~ byサーラ

マッサージサーラ2


寝ても気持ちいいし
キャロルお姉ちゃんもやってみる?

マッサージ器キャロル

アタシは遠慮しておくわ   by キャロル

もちろん、マッサージ器は動いていませんよ~。
座布団がちょうどいい位置にあったみたいです。

続きはクリッカーの話題です。
2月にやっていたクリッカートレーニングですが、ちょっとサボっていたらクリッカーをなくしてしまいました

クリッカーって何?っていうかたは↓をどうぞ
http://www.green-dog.com/topics/training3.html

何度も家の中を探して見たのですが、見つからず…。仕方ないので新しく購入することにしたのですが、以前に買ったお店で買いなおそうとしたら、商品構成が変わったみたいで見つからず…。
結局、インターネットのオークションで手に入れました。

クリッカー1

新しいクリッカーです。ボタン式になったので鳴らしやすくなりました。
青いクリッカーにつけている黄色のリストコイルは別に買いました。

以前とメーカーが変わって音も変わったので、ビビリのキャロルは反応が鈍いですが、食いしん坊のサーラはすぐに理解してくれたみたいです。
キャロルも大好きなチーズで音に慣らしています。

クリッカーサーラ

おやつちょうだい~なサーラ

クリッカーキャロル

眠くてやる気のないキャロル…

クリッカー本

本は買ってあるので、少しづつ気長にがんばります。
やっぱり根気が大事ですよね^^;


I-Click (クリッカー)


クリッカーで愛犬のトレーニング

↓こちらは品切れみたいですが…

犬のクリッカー・トレーニング

スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

こんばんは~。
サーラちゃん、気持ち良さそうにマッサージ中!
・・・と思ったら、動いてなかったんですねぇΣ(゚□゚*)
でも、お顔がピッタリ収まってて可愛いなぁv-238

キャロルちゃん・・・眠気がチーズに勝っちゃったのね(●´艸`)

NoTitle

おっ♪ みずきさん。o.゚。・*Upq′▽`*Uオヒサ♪*。゚.o。
お元気だったようで 良かったです~<emoji:note>
キャロサラちゃんたちも 相変わらずU●´ω`●U☆.:*・゚キャワユィ♪

クリッカー・トレーニングされてるんですね~<emoji:good>

コメントありがとう

●hinaさん
ちょうどいい位置にマッサージ器がおいてあったみたいで、面白い写真が撮れました(笑)
キャロルは少しクリッカーに慣れてきたみたいですが、サーラほどはやる気を示さないですね^^;

コメントありがとう

●ちびっこギャングの相棒さん
ブログの更新をサボってばかりでごめんなさい。
おかげさまでみんな元気にしています。
クリッカーはぼちぼちですね。サーラは新しいクリッカーにもものすごく興味心身です。
キャロルは音が変わったので、まだ少し警戒していますね。もう少し慣れてくれるといいな。
プロフィール

みずき

Author:みずき
日常とかワンコとか、不定期に更新していきます

コメントは大歓迎です。

*諸事情により、現在コメントおよびトラックバックはは管理人の承認後表示させて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

投稿フォームを用意しました。 みずきへのメールはこちらからどうぞ。

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログペット


■Art.Kaede~フリー素材■

チャーリーの一句

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSフィード
リンク
オセロ

