スポンサーサイト


東京ミニオフ

残暑お見舞い申し上げます。

毎日暑いですが、皆様はいかがお過ごしですか?
我が家は一足先にお盆休みでダンナの実家のある東京に行ってきました。

今回の帰省では、ミヤさん、レオママさんにお会いしてきました。
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、実は2年前にもこのメンバーでお会いしています。
そのときの様子はこちらです。
2年ぶりの再会になりました。

再会の
場所は新小岩のえにわんさん
えにわんさん1

えにわんさん2

参加メンバーは
サラちゃん
美人さんなサラちゃん

レオ君
男前のレオ君

キャロル
キャロル
ビビッてテーブルの下に避難中…

サーラ
サーラ
ドッグカフェにいた間は何故か爆睡していました。
大物なのだろうか…

ワンコの話を中心に盛り上がり、お昼だったのでランチを注文。
私はスパゲッティミートソースを
スパゲティミートソース

キャロサラにもこちらを注文しました
ワンコごはん
でもキャロルもサーラも緊張していたせいか、口に合わなかったのかこれはあまり食べられず…
レオママさんに頂いたおやつのチーズを食べさせたら、落ち着いたのか元気が復活して、キャロルはいつも家でやっているように、カフェの外の見張りを始めちゃいました(;´∀`)
レオママさんにはレオ君用のキュウリやキャベツまで貰っちゃいました。
ありがとう~♪

記念撮影3
カフェで撮った記念撮影がこちら
左からみずき、レオママさん、かおりさんです。

ワンコたちはいまひとつ盛り上がっていないようで、視線がばらばらです(笑)

この後公園にお散歩に出かけました。

記念撮影1

記念撮影2

ワンコたちも楽しんでくれたかな?


東京滞在中、キャロルはバッグの上が気に入ったみたいで、ここをベッド代わりにしていました。
バッグの上のキャロル

狭いところが大好きなキャロルなので、本当はバッグの中にもぐりこみたかったのかもしれませんが…
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

先日はありがとうございました★
とっても楽しかったです(*^∇^*)
キャロサラちゃんも楽しんでもらえたかな!?
頂いたアロマで早速虫よけ(ラベンダー&ティーツリー)と消臭スプレー(ペパーミント&ラベンダー&ティーツリー)を作ってみました★
携帯からだと画像がサイズオーバーになっちゃって全部読めないので帰ったらまたゆっくり読ませていただきます♪

とっても楽しかったです♪

こんにちは~
先日はお世話になりました
v-25もいっぱい頂きありがとうございました(^^)
お盆になって家の用事が忙しいのでv-25編はもうちょっとしたらアップしますねv-290
ワン達はみんなマイペースでしたが私達は楽しかったですね~v-411
サーラちゃんは大物だと思いますよ(笑)キャロルちゃんだってしっかりと不審者はいないか見張りをしてくれてたんだもの!キャロルちゃんもサーラちゃんも大物だと思いますv-411

NoTitle

●ミヤさん
こちらこそ色々とお世話になりました。ありがとうございました。
早速スプレーを作ったのですね(^^♪
アロマは色々な香りや効果があるので、組み合わせて楽しんでくださいね。

NoTitle

●レオママさん
こちらこそお世話になりました。ありがとうございました。
お盆はお忙しいですよね。落ち着いたらゆっくり更新してくださいね。
キャロサラも帰ってからは爆睡していました。
キャロルは見張り番で疲れたのかも(笑)
プロフィール

みずき

Author:みずき
日常とかワンコとか、不定期に更新していきます

コメントは大歓迎です。

*諸事情により、現在コメントおよびトラックバックはは管理人の承認後表示させて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

投稿フォームを用意しました。 みずきへのメールはこちらからどうぞ。

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログペット


■Art.Kaede~フリー素材■

チャーリーの一句

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSフィード
リンク
オセロ

