スポンサーサイト


和装小物の福袋

遅くなりましたが、新年の初日記です。本年も宜しくお願いしますm(__)m

去年に続き、今年も和装小物の福袋を買いました。
昨年の様子はこちら

福袋
内容は続きの方に書きますね。

ショップはこちらですので、興味のある方はどうぞ。
「和を遊ぶ きもの」浅野屋呉服店」




キャロサラにはお正月明けにお洋服を買いました。
アウトレット品ですが(;´∀`)

キャロル

サーラ

キャロルには悩んでダックス用のLサイズを買ったのですが、微妙に大きかったかな?

~~お知らせ~~
スパムコメントが多かったので、コメントの受付を停止していましたが、また少し再開してみようと思います。
~~~~~~
和装福袋の中身の公開です。
昨年は4900円コースだったのですが、中身が気に入ったので今年は奮発して8900円コースにしてみました

「和を遊ぶ きもの」浅野屋呉服店」


袋を開けるとこんな感じ
中身

まずはマフラー
マフラー
これだけでテンションアップします。

半襟
渋めの半襟が2枚

伊達締めとタオル

正絹の伊達締めとお正月らしい柄のフェイスタオル

伊達襟
伊達襟

私は伊達襟って使ったことがないのですが、この機会にチャレンジしようかな。

足袋袋
足袋袋
着物を持っていくときなどに、足袋を入れておく袋です。

ストール
ストール

羽織紐
羽織紐
なかなかかわいいのがきました。コーディネイトもしやすそうです。

風呂敷

リバーシブルの風呂敷。
去年のと色違いです。

根付
根付。
鈴の音にキャロサラが反応していましたが(;´∀`)

巾着
巾着
ちょっとしたお出かけに使えますね。
浅野屋さんのカレンダー
浅野屋さんのノート型カレンダー

帯揚げのたとう紙
そしてお楽しみの帯揚げと帯締めは二つ入っていました。

帯揚げ1

帯揚げ2

渋めですが、なかなかいい感じです。
こういうのはいくつあってもいいので、嬉しいですね。

これで8900円ならかなりお買い得かも。また来年も買っちゃいそうです。
着物ファンにはたまらない福袋でした~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです

遅ればせながら・・・
明けましておめでとうございますv-481
みずきさん、そしてキャロサラちゃん!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

こんなにいっぱい入って、このお値段v-352
たしかにマフラーはお得ですよねぇ!
それにお花の模様が入った帯揚げも可愛いし
新年早々、嬉しいお買い物になりましたねぇv-238

キャロサラちゃんはお揃いのお洋服かな?
ふたりとも似合ってる~O(≧∇≦)O

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

みずき

Author:みずき
日常とかワンコとか、不定期に更新していきます

コメントは大歓迎です。

*諸事情により、現在コメントおよびトラックバックはは管理人の承認後表示させて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

投稿フォームを用意しました。 みずきへのメールはこちらからどうぞ。

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログペット


■Art.Kaede~フリー素材■

チャーリーの一句

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
RSSフィード
リンク
オセロ

