スポンサーサイト


お引越ししてきました

2月からブログをお休みしてきましたが、忙しさも落ち着いてきたので3月からブログを再開させることにいたしました。
これからはのんびりペースで、そしてワンたちのことだけでなく、みずきの日常や気になることなども綴って行きたいと思います。
もしよろしかったらお付き合いいただければ幸いです。

まだFC2ブログの使い方などが良く分かっていないので、お見苦しいところもあると思いますが宜しくお願いします

今日は久しぶりにドッグランに行ってきました。その様子は続きでどうぞ。
ご挨拶

キャロルとサーラは、ダックスちゃんならご挨拶も平気みたいです。
今日は5ヶ月というワイヤーダックスちゃんが来ていました。

キャロル

でもやっぱりびびりちゃんです。怖いので、お父さんの膝の上に避難中のキャロルです。

変顔サーラ

サーラはお父さんに遊ばれちゃいました。
美人台無し…(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

みずきさん お引越しお疲れ様でした。
うちのブログもなかなか更新出来ませんがこれからもよろしくお願いします。
お父さん、レディに何するんですかv-412 いけませんよ!

お引越しでしたかぁ♪

お引越しオメデトダワンUo^ェ^oU∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:

キャロルちゃんサーラちゃん
久々のドッグランいったんですね~♪

みずきさん、お久しぶりです!
ブログ、お引越しなさったんですねぇ。
久しぶりにキャロルちゃん、サーラちゃんのお顔が見れて
とっても嬉しいですv-238

おはようございます。
FC2に されたんですね。
のんびり いきましょう~

FC2にお引越しですか
キャロサラちゃんも相変わらず元気なようですね♪
マイペース更新でいきましょう~

お久し振りでぇ~す♪

お引っ越しされたんですねぇ☆
キャロサラちゃんの、元気な姿が見れて、良かったですぅ♪

これからも、宜しくお願いしますねっo(^-^)o

●ミヤさん
なんとか設定できましたが、細々したところはまだですね~。
がんばります。
お父さん、ひどいでしょ(^m^ )

●ちびっこギャングの相棒さん
キャロサラひさびさのドッグランでびびりまくっていました。
やっぱりランはこまめに行かないと駄目ですね。

●hinaさん
引越ししちゃいました。
キャロサラはとっても元気で、毎日ガウガウやっていますよ

●ひめたんオーナーさん
マイペースで書きたいものを書いていこうと思います。
これからも宜しくね。

●ばんばんさん
お蔭様でキャロサラは毎日元気にガウガウやっています。
マイペースで頑張ります~

●chikakoさん
心機一転で引越ししちゃいました。
キャロサラ共々これからも宜しくね

お引越しお疲れ様です~
またキャロサラちゃんに会えるからうれしいわ~

おっと~サーラちゃんのお顔がぁぁぁ~
v-238
楽しみながらいきましよう~

●ムームーさん
お引越ししてきました~
サーラの顔、凄いことになっていますよねv-410
これからも宜しくです
プロフィール

みずき

Author:みずき
日常とかワンコとか、不定期に更新していきます

コメントは大歓迎です。

*諸事情により、現在コメントおよびトラックバックはは管理人の承認後表示させて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

投稿フォームを用意しました。 みずきへのメールはこちらからどうぞ。

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログペット


■Art.Kaede~フリー素材■

チャーリーの一句

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSフィード
リンク
オセロ

