スポンサーサイト


ガウガウワンコ

数日前のキャロサラの動画です。


シーツに興味深々のキャロサラです
何がそんなに楽しいのかな?




シーツに入ってガウガウキャロサラです^^;

スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

一番最初の動画で、サーラちゃんがコロンと転がってるの見て笑っちゃいました♪2ワンとも楽しそうですね((*´∀`))ヶラヶラ
レンタル屋さん、めっちゃ安いですね。50円って破格ですよ!!
24突入ですか。シーズン1ですか?
面白いですよー。眠れなくなりますよーwww只今、シーズン3突入でございます。(スカパー!で撮り溜めしてて最近見てないですが)
バウワー話しましょー♪

とっても楽しそうに遊んでますねぇe-343
しっぽが見えてるのはキャロルちゃんかなぁ?
姿が見えないから、なんだかシーツのおばけみたい(●´艸`)フフ

キャロサラちゃん何でも楽しく遊んで仲良しですねe-266
多頭飼いをかおりが憧れるのが分かる気がします。
サラは何かかぶせたりすると慌てて出てきます。コタツに入るのは好きなのになv-361

たのしそうに
ガウってますねぇ。
うらやましい。
うちも、もう1頭ほしいです。
でも、アレがもう一頭おそろしい。

楽しそうU*^-^*)

うちもおふたりさんとも
お布団とかシーツとか好きみたい~♪
気持ちよくもぐったりして
寝れるし 遊んでも楽しいみたいですよねヾU@^0^@)ノ

キャロルちゃんサーラちゃん
2ワンで楽しそう~e-343

サーラちゃんのガウガウワンコ姿カワイイなぁ♪
スイマセン一瞬ガウガウ○ンコと読んじゃったhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
一字違いでエライ差だよね(>_<)サーラちゃんごめんよ~

可愛い姿が動かないのよ、私のやり方がわるいのでしょうか~
見たい~
動きを想像して辛抱しますわ。

まるでマスターカードの以前のCMみたいでおもしろいですね!
「犬のいる生活・・・プライスレス・・・」っていうCMのワンコがシーツで遊びシーンにそっくりです。
もぞもぞしてるのがなんだか気持ちよさそうで、私も一緒に遊びたくなります★

●さおりさん
24結局1枚分(3話)しかみられませんでした。でもまた借りちゃいました^^;
ぼちぼちと見ま~すv-353

●hinaさん
そうです。尻尾が見えているのがキャロルですね。
二人で楽しそうでしたよ。見てる私も…(笑)

●ミヤさん
多頭飼い、最初は大変でしたが慣れてきたらとっても楽しいです。
こんなに違うんだな~って個性が分かるのも楽しいですね。

●ゆうたろ★さぶさん
2ワンいると勝手にガウガウ遊んでくれるので、手抜きできます(^^ゞ

●ちびっこギャングの相棒さん
お布団好きですね。うちはベッドで一緒に寝てるんですが、時々かけ毛布と布団の間に入られて困るときがあります^^;

●ばんばんさん
v-411一字違いで大違いですね~(笑)
キャロルとサーラ、毎日2ワンでガウっています

●ムームーさん
不具合ごめんなさい。
動画が動き出すまで少し時間がかかる場合もあるみたいです。
うまく見られるといいですね


プロフィール

みずき

Author:みずき
日常とかワンコとか、不定期に更新していきます

コメントは大歓迎です。

*諸事情により、現在コメントおよびトラックバックはは管理人の承認後表示させて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

投稿フォームを用意しました。 みずきへのメールはこちらからどうぞ。

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログペット


■Art.Kaede~フリー素材■

チャーリーの一句

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSフィード
リンク
オセロ

