

間違ってるよ~

桜

春です。桜も開花中~
通勤路に咲いていた桜の写真を撮ってきました。
そして春といえば、狂犬病の予防接種です。我が家にもキャロルとサーラの愛犬カードが届きました。
でも良く見ると、キャロルが「雄」になっています。毛色も「淡」でした。茶で登録したと思っていたんですが…
間違い

まさかと思って昨年のを良く見たら、昨年からキャロルは雄になっていました(苦笑)
↓去年の

去年の

何時の間に性転換したんだ、キャロル(笑)

浜松市合併の影響かな?

お休み中


ちゃんと書類直しておいてね~。あたしたちは寝ているから~ byキャロル&サーラ

続きはサーラの変顔です
変顔サーラ

駄目だよ~、寝ぼけてるところの写真なんか公開しちゃ~

普通サーラ

いつもはもっとかわいいのにね

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんはー
性別間違いって・・
びっくりですよね。
一番 間違えなさそうな かんじですよね。。
サーラちゃん
寝起き顔も カワイイです~

結構いい加減だったりするかもしれないですよね(´-ω-`)
あはは。性転換性転換ww
サーラちゃん、お目々がちょっとしか開いてないよ♪
かわいいー。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

そんな間違いってあるんですねΣ(・ω・。Uノ
どういうことなんでしょうかぁ??

こんなかわいいキャロルちゃんが男のコとはv-359

サーラちゃんのオネムネムなお顔
U*´∀`U*゚+.カワイィ゙゚☆

 わはは、キャロちゃんは公的には男の子なのか(苦笑)。ピーター・キャロルと呼んであげよう。(因みにPeter Carolでググったら結構いっぱい出てきました^^;)
 まぁ、私もメスなのに佐七とか最初に名前をつけてしまって後でメスだとわかってから大急ぎで讃岐に変えたんですが(^^;
 寝ぼけまなこのサラちゃんは~、う~、ダメです。耳の垂れた犬を見るとどうしても裏返したくなるWOGには禁物です(苦笑<むかしホームステイ先の家のラブラドールが犠牲者でした^^;)。

そちらは桜結構咲いてますね。
幻も下見がてら自転車で名所めぐりしていますよ~
まだ花見するにはちょっと早い感じです。
名城公園(名古屋城)・鶴舞公園・山崎川などなど。
書類いい加減なもんですね・・・。
狂犬病の予防接種は義務なんだから
書類だって人間同様に扱ってくれないと・・・。
幻妻なら即効文句の電話かけてそう(笑)

飼い主のみずきさんが気付いてないだけで
ホントは雄だったんだよきっと♪
それかみずからお金貯めて性転換手術うけにいったとか?
気がつけば姿が見えないときってなかったですか?(笑)

こんにちは!
新手の性転換ですね!
ちょっとむかつきますね。

公的な書類で、こういうミスってあるんですねぇ!
びっくりしちゃいましたΣ(・艸・*)エェ!!

“性転換”には笑っちゃいました(ノ∀≦。)ノププッ
(ごめんね、キャロルちゃん)

サーラちゃん、とっても眠そう!
見てる私も眠くなってきちゃうよ~Zz(´-ω-`*)φネムイ,,

えぇ++そんなコトってあるんですね。。いつから雄になってたのやら・・・役所の人が入力ミスしたのですね。
すみません、ちょっと性転換ってのに笑ってしまいました。

あらら”
何時の間に雄になちゃったのv-237
キャロルちゃんに失礼だよね
寝ぼけてるサーラちゃんは大丈夫だったのね
寝癖がついてな~いv-361 耳が変だよ~

あはは

どーも、ご無沙汰です。
結構間違えるんだな…うちが飼ってた犬もオスなのにメスで登録されてて家族全員で「失礼な!」と言ってた覚えがあるので(笑)
それでは。

ちゃっくです

ぼくは最初、「雑種」になってたのだ。
世の中、ビックリな事があるよね~。
まあ、ぼくはどっちでもいいんだけどね。ちゃっくより。

●ひめたんオーナーさん
最初アレレ?って思いましたよ。雄と雌って漢字を両方見比べてみたり(笑)
狂犬病注射のときにでも直してもらう予定です。
サーラかわいいでしょ(親ばか)

●さおりさん
性別なんて間違っていないものだと思って見ていなかったんですよね。
気づいてビックリでした。
サーラのお目目、くっついていますよね(笑)

●ちびっこギャングの相棒さん
キャロルの登録は浜松市に合併する前に役場で、サーラは合併後に動物病院でやっているのですが、その辺も間違いの原因かな、と勝手に推測しています。
サーラ、ネムネムですよね(^m^ )

●WOGさん
男の子だったんですよ~(笑)
実はキャロルは男装の麗人だった?<全然違いますが…^^;

タレ耳っていじりたくなりますよね。
時々、キャロサラの耳で遊んでいる私です。

●幻のけんちゃん
浜松市の政令都市移行の影響で、「お問い合わせは4月2日からお願いします」と葉書にあったので、まだ問い合わせしていないんですよ。
明日は休みなので電話してみようかな、と考えています。

●ばんばんさん
お留守番している間に、こっそり抜け出してアルバイトして手術受けに行ったかもしれませんね(笑)
今度からビデオカメラつけておこうかな(笑)

●ゆうたろ★さぶさん
びっくりというか、笑えました。
アメリカならありそうだけど、日本でもこんなミスあるんだな~って(* ̄∇ ̄*)

●hinaさん
最初気づいたときには目を疑っちゃいましたよ。
漢字確かめちゃったりして(笑)
サーラ、いつも朝はこんな顔しています。

●クーのママさん
キャロルは登録のときに「雄」になっていた可能性が高いですね。当時は愛犬カードではなかったので、確認できないんですが^^;
今度、直してもらいます~

●yasuko♪さん
登録時に役場の人が間違えたか、私が間違えたか…。
手元に記録がないのでなんともいえないのですけどね。
サーラのお耳をかっこよく撮りたかったのですが、うまく行きませんでした

●ツァヤさん
ツァヤさんのところはメスになっていたんですね。こういう間違いってよくあるのかな?

●ちゃっく君
キャロルです。ちゃっく君も間違えられていたのね。書類の上だけのことだから、アタシもどっちでもいいんだけど、ビックリしちゃった♪

ぷぷ(* ̄m ̄)o)))
狂犬病の案内うちも来たけど、
去年まで、ルナ→茶
モカ→ごまだったよ!!
ルナの茶は分かるけど。レッドだし。モカのごまって!!
あきれました。
ダックスってごま色いた??
(๑→ܫ←)彡バンバン
今年はごまじゃなくて、クリームブリンドルで間違えなく届きました!!電話で文句って言うかつっこんでやりました。去年。
プロフィール

みずき

Author:みずき
日常とかワンコとか、不定期に更新していきます

コメントは大歓迎です。

*諸事情により、現在コメントおよびトラックバックはは管理人の承認後表示させて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

投稿フォームを用意しました。 みずきへのメールはこちらからどうぞ。

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログペット


■Art.Kaede~フリー素材■

チャーリーの一句

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
RSSフィード
リンク
オセロ

