スポンサーサイト


浜名湖ガーデンパーク

ガーデンパーク1

キャロル「今日は、浜名湖ガーデンパークに行ってきたよ~」
サーラ「今年は初めてだっけ?お母さんはお花見だって言ってたけど、ガーデンパークって桜は少ないんだよね」
キ「そうそう。途中の舘山寺は桜が満開でとっても綺麗だったね~」
サ「下の桜はガーデンパークの桜で~す」
ガーデンパーク3

サーラ「今日はお天気は曇りだったけど、とっても暖かかったね。ところでお姉ちゃん、このお猿さんっていったいなあに?」
キャロル「わかんないけど、面白いからってお母さんが写真に撮ってたよ」
ガーデンパーク2

サーラ「花壇の写真もどうぞ~」
ガーデンパーク4

明日は動画をアップしま~す
スポンサーサイト

テーマ : 春だねぇ。.:+゚
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

キレイですねぇ~
キャロサラちゃんたちも喜んだかな♪
あれ、サーラちゃんがでっかく見えるのは遠近感の違い?

色とりどりのお花が春なんだなぁって感じさせてくれますねぇ。
お猿さんもお花に囲まれて嬉しそうv-298

なんとなく、サーラちゃんは困り顔
キャロルちゃんは笑顔に見えるのは・・・気のせいかな?

良い季節になりましたね(*^_^*)
さすがにガーデンパークだけあっていろんな花があるんですね~
うちも桜の花見に行って来ました。車も人も混んでました(ToT)

ガーデンパークいいですね^^
こういう綺麗な場所でお散歩最高ですよね。
いってみたいです~

わんちゃんも一緒にだと、
いいですね。
絶対いきたい!!
花もいっぱいで、きれいそうだし。

サーラちゃん、大きくなりましたね

おでかけだったんですね~♪
キャロルちゃんサーラちゃんの
並んだお写真とってもU*´∀`U*゚+.カワイィ゙゚☆

桜も咲いて、お花もいっぱいで
この季節はほんとウキウキしますよね~v-341

●ばんばんさん
多分、遠近感だと思います。
でもサーラの方が少し胴が長いですね。
キャロルの方がずんぐりしています

●hinaさん
サーラはたれ目のせいか、いつも困ったような顔になります(笑)
でもそれがかわいいですよね

●ミヤのんきさん
ここは以前の浜名湖花博の会場跡地です。お花がいっぱいあってたのしいですよ。
無料でワンOKなのも嬉しいです。

●波へーさん
ワンと一緒に入れる公園なので、時々行きます。
アスファルトなので、夏場はちょっと厳しいですが、花いっぱいでいいですよ。

●ちびっこギャングの相棒さん
いい季節になりましたよね。
お花いっぱいだと、こちらの気分までウキウキしますよね。
プロフィール

みずき

Author:みずき
日常とかワンコとか、不定期に更新していきます

コメントは大歓迎です。

*諸事情により、現在コメントおよびトラックバックはは管理人の承認後表示させて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

投稿フォームを用意しました。 みずきへのメールはこちらからどうぞ。

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログペット


■Art.Kaede~フリー素材■

チャーリーの一句

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSフィード
リンク
オセロ

