スポンサーサイト


取って~

昨日、「明日は動画をアップします」って書きました。
実は昨日の浜名湖ガーデンパーク(の海沿い)で遊ぶキャロルとサーラの様子をアップするつもりでした。
でもね~、今日の二人の様子の方が面白いと思うので、そちらをアップします。

ボールで遊んでいたキャロルとサーラですが、肝心のボールが引っかかっちゃいました。
「お母さん、とって~」と真剣な眼差しの二人です。


スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

楽しそうですね~
ボールの取り合いになってて、ふたりとも真剣^^
次回の動画も楽しみにしてます!

あはは。
見事にボールがはまっちゃいましたね。キャロサラちゃんも、あれ?何故あそこにって感じですもんね。
浜名湖キレイですね。

真剣な二人が笑えます!
浜名湖きれいです!
浜名湖といえば
うなぎ!
しかしわたくしうなぎ食べられません!

▼o^_^o▼コンバンワン♪

しっかりはさまってますね~!
キャロルちゃん、サーラちゃん真剣なお顔ヽ(^○^Uノ

ママの指が近づいてきたら
ドキドキわくわくしたんでしょうね~e-343
キャロルちゃんゲットしたのに最後は
サーラちゃんがしっかり持ってきましたね( ̄m ̄oUムフ♪

あらぁ~~

折角、とってもらえたのに・・・
サーラちゃんに持っていかれちゃったんですね~~
でも・・・なんでこんな高い位置にひっかかっちゃったんだろう?

『とってほしいの~!』って目ヂカラに思わず(●´艸`)ププッ
みずきさんの指の動きに合わせて視線も動くから楽しいなぁ♪

何度観ても可笑しいねv-237
上手く撮れましたね
真剣なお顔のキャロルちゃん、サーラちゃん 可愛いいv-352

キャロルちゃんの眼力すごいですね~
でも接近戦はサーラちゃんに軍配があがり
こうなるとキャロルちゃんもお手上げですかね。
うちもマロンがティアラにボール取られると
今にも泣き出しそうな寂しそうな顔をして訴えてくるので
すぐにティアラから回収します・・・。

●クーのママさん
ボール、二人とも大好きなんですが、特にサーラが執着します。
真剣な顔が面白いですよね。

●さおりさん
ダンナが投げたボールが引っかかったみたいです。
二人とも興味心身ですよね

●ゆうたろ★さぶさん
最近はうなぎやあさり以外に、冬場はすっぽんやフグもいいみたいですよ。

●ちびっこギャングの相棒さん
ホント真剣ですよね(^m^ )クスッ
この表情だけでかなり楽しめました。
最後はサーラがちゃっかり持っていきました~

●なつみさん
ダンナが投げたのが弾んでひっかかったみたいです。
サーラ、ちゃっかりしているでしょ。
キャロルも譲っちゃうみたいです。

●hinaさん
この動画の前に、サーラが取って欲しそうに訴えてきたんですよ。
真剣に見ていますよね

●yasuko♪さん
ボールが引っかかっているのをみて、これは動画しかないと思って撮りました(笑)
いい感じに撮れたでしょ(^^♪

●幻のけんちゃん
キャロルはサーラがおもちゃを欲しがると、結構譲っちゃうみたいです。
お姉ちゃんしているのか、サーラがお子ちゃまなのか、みていてたのしいですね。
プロフィール

みずき

Author:みずき
日常とかワンコとか、不定期に更新していきます

コメントは大歓迎です。

*諸事情により、現在コメントおよびトラックバックはは管理人の承認後表示させて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

投稿フォームを用意しました。 みずきへのメールはこちらからどうぞ。

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログペット


■Art.Kaede~フリー素材■

チャーリーの一句

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
RSSフィード
リンク
オセロ

