スポンサーサイト


サーラのトイレ

ご機嫌キャロル


皆さん、こんにちは。キャロルです。
ちょっとお久しぶりです。
お母さんったら、ブログおさぼりしていたのよ、困るわね~。

この写真は、お母さんが庭弄りしていたときの写真です。
土いじりって楽しいわよね~。

ご機嫌キャロル


キャロル「そうそう、サーラちゃん、何か買ってもらったんだって? サーラちゃんだけいいな~」
サーラ「買ってもらったって言ってもね~、ちょっと恥ずかしいの~」
キャロル「何を買ってもらったの?」
サーラ「↓みたいなやつ~。アタチ、お留守番のときにいつもトイレシーツびりびりにしちゃうから~」



シーツの引っかきグセを「メッシュ」で解決!しつけるトレー メッシュタイプ S

サーラの趣味はトイレシーツ破りと書きたくなるほど、毎日毎日シーツ破ってくれています^^;
破ったシーツの切れ端をパクパクやっていることもしばしばありますが、昨日はトイレシーツを破って剥がした後におトイレしてました
そしてその中で尻尾振るから、尻尾びしょびしょ…
さらにその濡れた尻尾のまま、ベッドに上がってくれました。

証拠写真も激撮しましたが、あまり美しくない写真なので、続きの方にアップしておきます。
あ~あ

一応、トイレトレイの中にシッコは出来ているんですが、シーツ破った後にやっているので、せっかく入れているシーツの意味がありません^^;
これをみて、メッシュ付きのトイレトレイの購入を決意しました。

トイレ


ちゃんとトイレ出来るんですが(出来ないときもあるけどww)
ちなみにサーラの足元にあるのは、大好きなヒヅメです。
くわえたままトイレに行くこともしばしば…(笑)
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

tag : ダックス トイレ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あら…

あのシートの感触が、いいんですかねぇ?
うちのアイルも、悪戯した時期ありましたし(>_<)

でも、これからは、メッシュ付きですから、大丈夫そうですねっo(^-^)o

うちも退屈なときはビリビリとやってくれます。
困ったもんですよね(;´Д`)

うちも同じトイレ使ってますよ!
サラもお留守番で毎回トイレシーツを破ってたんで、さっさとメッシュ付トイレに変更しちゃいました(^_^;)
結構違和感も無くちゃんとトイレしてくれるし、何と言ってもシーツ破けないんでいいですよね★
これでお留守番もバッチリですね(*^_^*)

留守番の時はいつもゲージですか?
うちも以前ゲージで留守番させていたら、毎回シートをやぶりまくってました++
ゲージが狭いのが原因?と思い、リビング生活をさせるようになったら、いたずらもせず、トイレシートをやぶることもなくなりました^^

これなら大丈夫そうですよね。
ウチもコロが来た頃、良くビリビリしたりくわえて運んでいったりと良くありましたよ。
きっとそのうちしなくなりますよ~。
便利な物が売ってますよね~。

●chikakoさん
キャロルもやったんですが、わりと早く止めました。サーラの方がしつこいですね(^m^ )クスッ
今度は大丈夫かな?

●ばんばんさん
退屈するとやりたくなるみたいですね。
サーラはこのところほとんど毎日やってくれます

●ミヤさん
最初、サーラが来るときにこのトイレにしようか悩んだのですが、お掃除大変そうと思って普通のにしちゃいました。
結局買ったので、最初からこれにすればよかったかも~^^;

●クーのママさん
うちはゲージですね。
出来たらもう少し広いゲージで2ワン一緒に入れてあげたいのですが、別々なので余計にストレスたまるかもしれませんね

●さおりさん
キャロルは今のサーラくらいになるまでには、トイレシーツ破らなくなったのですが、サーラはまだのようです^^;
ペットベッドの中まで、シーツの切れ端がいっぱいになっています(苦笑)

プロフィール

みずき

Author:みずき
日常とかワンコとか、不定期に更新していきます

コメントは大歓迎です。

*諸事情により、現在コメントおよびトラックバックはは管理人の承認後表示させて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

投稿フォームを用意しました。 みずきへのメールはこちらからどうぞ。

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログペット


■Art.Kaede~フリー素材■

チャーリーの一句

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSフィード
リンク
オセロ

