fc2ブログ

庭仕事

ホリホリ1


暖かくなってきたので、庭仕事始めました。
今のところ、雑草取りが中心です。

家の周りの雑草は処理がほぼ終了したので、今日は家庭菜園の草取りをしました。
そこに登場したキャロルとサーラ、もぐりこもうと必死です。
ちゃんと共同作業しているし…
でも、キャロサラが入れないように園芸用の支柱が横に入っているので入れませんけどね(笑)

来週、もうちょっと頑張ったら、お野菜植えられるかな?
スポンサーサイト



テーマ : 日々のつれづれ゜+゜ヽ(´∀`
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

雑草との闘いはうちももう始まってます~・・Uノ××)ノ
腰が痛くなるんですよね~v-356

みずきさんに教えてもらった
私めの大好物のシソのみをとるため
今日種を一袋巻きましたUo^o^o)

去年は皆さんの収穫を楽しく見てましたが、今年はうちもプランターで参加しようかなv-382v-383
キャロルちゃんの鼻とサーラちゃんのしっぽ・・・何としても入りたいのかな (*≧m≦*)ププッ

ふふっ

この、お鼻とお手手の2ショットが
たまらなくかわいいですね。
ママのお手伝いしたいんだよね~。

こんにちは!
ないすなお二人の共同作業ですね!

どうにか入れないか頑張ってますね~((*´∀`))ヶラヶラ
みずきさん家は家庭菜園もしてるのですね~。羨ましいです。実家のお庭はそんなに広くないのでお花と木です。
母も、ガーデニングにちょくちょく出掛けお庭いじりに精が出てる様です。気候もいいですもんね~◎

こんにちは♪
庭仕事、楽しそうですね^^
ウチは、なぜか祖父が我が家の庭にレンガを敷き詰め始め
殺伐とした雰囲気が流れています(汗
というわけで、癒されに桜を眺める日々(笑

キャロサラちゃん達掘って掘って
あたしたちもいれろぉ~って抗議してますね(笑)

●ちびっこギャングの相棒さん
雑草取りってホント大変ですよね。
紫蘇の種をまかれたのですね。
紫蘇は葉っぱの薬味もおいしいし、みもおいしいし、収穫がたのしみですね~

●ミヤさん
プランターの野菜も楽しそうです。
うちは畑など作ってしまったので、返って管理が大変です^^;

●ちゃっく管理人さん
キャロル「サーラちゃん、もっとがんばって掘ってよ~」
サーラ「お姉ちゃん、こんな感じでいいいの~?」
入りたくて仕方のないキャロルとさーらでした~♪

●ぶうたろ★さぶさん
あれ?お名前変わっています?
それとも今回だけですか?

●さおりさん
放っておくと、キャロルは勝手に入ってきて畑を穿り返しちゃうので大変です^^;
菜園は雑草取りとか手入れが大変です~^^;

●あゆまさん
うちは芝生担当がダンナ、花壇と菜園担当が私ということになっていますが、なかなかうまくいきません^^;
雑草は一人では処理しきれないですしね~^^;

●ばんばんさん
もう入りたくてしょうがないみたいですよ。
入るといたずら全開なので、進入禁止です(笑)
プロフィール

みずき

Author:みずき
日常とかワンコとか、不定期に更新していきます

コメントは大歓迎です。

*諸事情により、現在コメントおよびトラックバックはは管理人の承認後表示させて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

投稿フォームを用意しました。 みずきへのメールはこちらからどうぞ。

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログペット


■Art.Kaede~フリー素材■

チャーリーの一句

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
RSSフィード
リンク
オセロ