スポンサーサイト


仲良し

20070409211059
お父さんのおひざがお気に入りのキャロサラです。


*************

写真と全然関係ないけど、今日、仕事からの帰り道で制服を着た高校生と親御さんの行列を見かけました。
なぜにこんな所にこんな行列が???と考えたら、今日はどうやら高校の入学式だったみたいです。
行列は多分教科書の販売だとおもいます。

その後に行ったホームセンターで、お弁当箱を買っている親子の姿を見かけました。
なんだか微笑ましい~。
春爛漫ですね。

9時20分頃追記しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

わーあったかそうですね^^
私も一緒に重なりたい(笑))
私が入ったらキャロサラちゃんたちがつぶれちゃいますね^^;

かわいい☆

やっぱり、膝の上って、落ち着くんですかねぇ~?
それも、キャロサラちゃん、くっついてて、めちゃくちゃ可愛いですねぇo(^-^)o

むぎゅ~。

サ「パパのお膝はアタチのもの~!」
キ「何言ってるのサラちゃん。パパのお膝はサラちゃんが来る前からアタシのものって決まってるのよ~」

・・・で写真のようなむぎゅむぎゅ状態に。すみません、勝手にアフレコしちゃいました(苦笑)。

 でも、寒い時はいいんですけど、夏もこうなんですか?(汗)お父さん、暑くないかしらん・・・。

やほ!
私、高校ではおき勉専門でした。
教科書めったに家には持ち帰りません。

お父さん争奪戦ですね!
居心地がいいところは人気高いから早いもん勝ちだもんね。
新入学生多いですよね。
パッと見ただけで1年生ってわかるから不思議です。
制服もしっくりしてないしピッカピカだから光ってるんだろうね。

仲良くピタッとひざの上に乗って嬉しそう♪
サーラちゃんは眠そうなお顔ですねぇ。
ぽかぽかして眠くなっちゃったのかなぁ。

v-344可愛いキャロサラちゃんたちが、こんな風に甘えて来たら堪らんね~
疲れてても、少々膝が痺れてても我慢しちゃうねv-363
みずきさんは焼き焼かないで微笑んでみてるの~

●クーのママさん
冬はワンコ団子が暖かくていいですよね。湯たんぽ代わりになるし~(笑)

●chikakoさん
膝とか好きですよね。
キャロサラ、最近特にくっついていること多くなりましたね。
気づくと2ワンで固まっています。

●WOGさん
夏は暑いですよ、やっぱり。
冬は湯たんぽ代わり(笑)で重宝するんですけどね~(^^ゞ

●ゆうたろ★さぶさん
私は教科書、カバンに入れっぱなしだったような記憶があります。

●re-koさん
新入学生は初々しくてなんとなく分かりますよね。
春だな~って感じます

●hinaさん
最近、特にひっついて寝ること多くなりました。
仲良し度アップかな?
みていてかわいいですね。
プロフィール

みずき

Author:みずき
日常とかワンコとか、不定期に更新していきます

コメントは大歓迎です。

*諸事情により、現在コメントおよびトラックバックはは管理人の承認後表示させて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

投稿フォームを用意しました。 みずきへのメールはこちらからどうぞ。

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログペット


■Art.Kaede~フリー素材■

チャーリーの一句

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSフィード
リンク
オセロ

