スポンサーサイト


失敗作^^;

ワンコ用ボーロ作ってみました。
レシピはこちら

一応分量どおりにやったのですが、とき卵ってうまく大さじ1杯がはかれないですね^^;
なので、後から卵液をたしたらちょっと卵入れすぎたのかどろどろ状態…
じゃあ、と片栗粉をたしたら、今度は入れすぎてぱさぱさ…。
再び卵をたして何とかまとめましたが、今度は焼きすぎて真っ黒…

2回目になんとかそれなりのものが出来ましたが、やっぱりこげています。

失敗作^^;



それでもキャロサラは大喜び~

オヤツちょうだい~


オイチイよ~♪

今度はもっとおいしく作るからね~♪

動画も撮りました。
ボーロをもった私の左手に釘付けのキャロサラです

ボーロちょうだい~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

みずきさんの手を一生懸命に追ってますねぇ!
それに追う姿がピッタリと揃ってて
思わず笑いが(●´艸`)ブハッ

今度ワンコ用ボーロ、作ってみようかなぁ。
でも、うちは大きめに作らないと
あっという間に食べ終わっちゃいそう(笑)

おはようございます
ボーロ すごい上手~
キャロサラちゃんたちも
目が しっかり 追っていますもんね。

手作りお菓子いいですね^^
キャロサラちゃんたちは本当に幸せですね。
ボーロを追う姿がかわいらしいですね♪

うひょお!これはうまそうだね。
人間用にもあれんじしてほっしい!

手作りボーロ美味しそう!!
幸せだねぇ。キャロサラちゃん
私にも作れるかしら?
レシピ“φ(σ_σ*)゛ メモメモ


手作りボーロかぁ♪
うちは長いこと作ってあげてないなぁ~
少しこげたけど美味しそうじゃないですかぁv-291
キャロルちゃん サーラちゃんU*´ー`*Uヨカッタネ~♪

手作りボーロのいい匂いに釣られて
キャロルちゃんやサーラちゃんも目が離せなくなってますね♪
みずきママはやくチョーダイv-237って感じだよねぇ

手作りかぁ。
愛だね。
おいしそうに食べてるね。

そんなに失敗に見えないし。
すばらしいですv-25

ボーロも手作りできるんだぁ~
でも難しそう・・・。
おやつの最前列はやっぱサーラちゃんなんだ(笑)
うちもいつもティアラが一歩前にいます。

●hinaさん
意外と簡単にできましたよ。
こげるのさえ注意すれば大丈夫です~

●ひめたんオーナーさん
私としては今一つ納得行かないんですが、キャロサラが喜んでくれたようなのでいいかな~って思います。

●クーのママさん
たまに作ってみたくなるんですよ。
キャロサラには大うけでしたね

●ゆうたろ★さぶさん
ちょっと甘みは少ないので、甘みを増やすと人間用にいいかもしれないですね。

●ルナままさん
たまにつくるんですよ。
人間用オヤツはあまり作らないんですけどワンコ用ならね(笑)

●ちびっこギャングの相棒さん
最初に作ったやつは炭になっちゃったんですけどね(^^ゞ
2回目のはまあまあうまく行きました。

●ばんばんさん
もう欲しくて欲しくて大変でした。
チョウダイビームが厳しかったです(笑)

●波へーさん
ちょっと焦げましたが、うちで食べるだけなら問題なかったみたいです。
また何か作るかも~

●幻のけんちゃん
サーラはマテさせてもいつも我慢できなくてずりずり前に出ちゃうんですよ。
ティアラ君も前に来ちゃうんですね。
プロフィール

みずき

Author:みずき
日常とかワンコとか、不定期に更新していきます

コメントは大歓迎です。

*諸事情により、現在コメントおよびトラックバックはは管理人の承認後表示させて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

投稿フォームを用意しました。 みずきへのメールはこちらからどうぞ。

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログペット


■Art.Kaede~フリー素材■

チャーリーの一句

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
RSSフィード
リンク
オセロ

