スポンサーサイト


おうちでガウガウ

雨のチューリップ

こちらは雨模様です。
ひどく降ってはいないけど、ヘタレ飼い主はお散歩中止しちゃいました(^_^;)


キャロサラ

ね~、お母さん。今日は何もないの~ by キャロル&サーラ

いいわよ~、アタチたち、ガウガウして遊ぶから~


オヤツを見せると寄ってくるキャロサラです。
サーラはどうしても前に出てきます。

動画です別ウィンドウで開きます
短いけど^^;

ガウガウキャロサラ


お揃い

疲れたら二人揃っておねむです。
少し寒かったので、ホットカーペットの電源をオンにしたら、お気に召したようで…。
ちゃんと平行になっているのが笑えます~
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おやつに釣られる姿もカーペットで眠る姿も
仲良く揃っていて可愛いですねぇv-238
とくに眠る姿!
体の丸まり方までピッタリで笑いが(*≧m≦*)ププッ

うちのアイルは、滅多に散歩行かないですよぉ!
寒いの嫌いみたいで(苦笑)

それにしても、二人とも同じ格好で寝てて、益々可愛いですねぇo(^-^)o

寒くて雨では仕方がないなぁ~

仲良く並んで寝てるのね、暖かいでしょう~
可愛い~



こんにちは!
がうがう大会楽しいのかな?
まりんは自転車に向かって
ガウガウします。

こんにちわ~♪
ずいぶんご無沙汰しちゃってすみません(o*。_。)o
キャロサラちゃんお元気そうで何よりです(*´▽`*)
おんなじ格好で寝んねして、かわいい~♪

あはー

どーも。ご無沙汰してます。
キャロちゃんサラちゃんの揃った寝姿に思わず笑ってしまいました。
…クロワッサンを想像した当方は腹ペコキャラ?oTZ

チューリップかわいいですね♪
白にピンクにとってもキュートv-238

雨でお散歩なしでも
ふたりでガウガウ遊んだら楽しいし
結構いい運動になるからいいですよねヾU@^0^@)ノ

キャロサラちゃん 並んでお昼寝かわいいv-344
サラちゃんの頭がお姉ちゃんに寄り添ってるしe-266

うちはおっかあとガウガウしてます。
雨が続いてお散歩出来ないので今日は幼稚園でストレス発散して来ました。

みずきさんお久ぶりですv-237 しばらくお休みしてました。
ちょっと、旅に出てました… 旅に出てたのは、心だけですが…v-252 元気に戻ってきましたv-237 また仲良くしてくださいね!!

今までの日記読ませてもらいました~。 狂犬病の時期ですよね~。
みずきさんの日記見て、思わず確認しちゃいました!!
そおいう間違いもあるんですねv-9
家は大丈夫でした!!

オヤツを見せると寄ってくるキャロサラちゃん。何が好きですか?
可愛いからいっぱいあげたいなぁ~ ♪
二匹仲良く寝てる姿は最高やねv-217
私も横に並んで寝たいyo-

●hinaさん
気づいたら2ワン揃って丸まっていました。可愛くてついつい写真撮っちゃいましたよ~

●chikakoさん
時々一緒に寄り添ったりして寝ています。何時の間にこんなに仲良しになったのかな~。
微笑ましいですよね。

●ムームーさん
この日はマジで寒かったですよね。
ワンコって飼うまでは寒いのが好きなのかって思っていましたが、やっぱり暖かいところは好きみたいですね

●ゆうたろ★さぶさん
自転車にガウガウはキャロルもやりましたよ~。
最近は少し落ち着いてきたみたいですが、時々激吠えします^^;

●ゆんママさん
遊びに来て下さってありがとうございます。
キャロサラはお蔭様でとっても元気です。
2ワン揃って寝て、仲良しさんです~

●ツァヤさん
たしかに寝方はクロワッサンみたいですよね(笑)
こんな格好で苦しくないのかな~っていつも思います。

●ちびっこギャングの相棒さん
お散歩に行けないときは、二人でガウガウしてストレス発散しているようです。
最近は良くキャロルが誘っていますよ。

●ミヤさん
雨続きだとお散歩がままならないのが悩みどころですね。
ワンコの幼稚園で色んなワンちゃんと遊ぶのも楽しそうです

●チョコバニさん
今日予防接種に行ってきました。病院の受付で訂正をお願いしてきましたが、どうなることやら^^;
来年がある意味楽しみだったりします(笑)

●yasuko♪さん
オヤツを見ると、目が真剣になりますね。早くチョウダイビームが炸裂します
最近、仲良くて二人で寄り添って寝ていることが時々あるんですよ~


わたくしもヘタレ飼い主なのですぐ断念しちゃいます(;´Д`)
同じポーズでオネムなのはカワイイですねv-238
プロフィール

みずき

Author:みずき
日常とかワンコとか、不定期に更新していきます

コメントは大歓迎です。

*諸事情により、現在コメントおよびトラックバックはは管理人の承認後表示させて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

投稿フォームを用意しました。 みずきへのメールはこちらからどうぞ。

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログペット


■Art.Kaede~フリー素材■

チャーリーの一句

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード
リンク
オセロ

