スポンサーサイト


いつもの我が家

警戒中1

キャロル「あら~誰か来たわね~」

警戒中2

キャロル「さあ吠えるわよ~ワンワン~」
頼んでいないのに、見張り番を頑張るキャロルです。

もういいの?

サーラ「あれ、お姉ちゃんもういいの?」
キャロル「いいの、いいの。もういないから」

きょうはサーラは見張り番に参加しませんでした。興味なかったのかしら?
毎日、こんな感じの我が家です。
この後、お散歩に行ってきました。

キャロサラ


ダイエットクッキー

家にあった小麦胚芽でダイエットクッキー作ってみました。
材料は全粒粉と小麦胚芽、それからオリーブオイルに塩を少々。
塩がなければワンコにもOKそうです。

ダンナには「おいしくない」といわれました^^;
ダイエット用だから、あまりおいしすぎても…ですよね(^^ゞ
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

キャロルちゃん、見張り番を立派にこなしてますねぇ。
“見逃さないわよ~”って意気込みを感じる( *´艸`)

ダイエットクッキー、ハート型で可愛いv-238
ジャムつけて食べたい!・・・って
それじゃダイエットにならないか( ̄ロ ̄lll)

キャロルちゃんはこうやっていつも見張り番してるんですね(*^_^*)
それじゃドロボーも入ってこれないですね!
クッキー、オリーブオイルと塩ってことは甘くないクッキーですか?
どんな感じなんだろう?
確かに塩を入れなければワンコにもOKそうですよね♪

見張りは

キャロルちゃん主導で行われてるのかな~ふふふ。
おちりがふさふさしててかわいい♪。
ひなたは先日、珍しく全く吠えず
しばらく一緒に遊んでいた新しいお友達に
自分がうんPしに行って・・戻ってきたら
「今気づいた!!」風に、わんわん吠えてくってかかる--〆事件があり
警戒チューです。
全くあの娘は・・・・。

キャロルちゃん結構な毛の量ですね~
立つとその立派さがよ~くわかるし^^
うちのティアラも毛深いけどそれよりも多いかなぁ。
幻も健康上、カロリーの少ない物を食べているけど
たまに美味しくない物もある・・・。
でもやっぱり美味しい方がいいかも

見張り番隊長は、キャロルちゃんなんですね~。
隊長は、張り切ってますねv-238
家もインターホンが鳴ると教えてくれますが… 相手の声が聞こえない… チョコとバニラの鳴き声のせいで!

ハートのクッキーかわいい~♪
甘くないところが、体に良さそうですよねU^ェ^U

キャロルちゃんのしっぽがフサフサだなぁ♪
おいらもダイエットクッキー食べて痩せなきゃね ('A`)

キャロルちゃん「さあ来い!」って感じですね((*´∀`))ヶラヶラ
自分の家の敷地も立派なワンのテリトリーですもんね。
クッキーおいしそう♪私も1枚って食べちゃいそう。

●hinaさん
キャロルは我が家の番犬ですね。
サーラは比較的おとなしいのですが、キャロルが吠えると釣られてほえます^^;

●ミヤさん
普段のお留守番は2階の1番奥で、しかもケージの中にいるので、ドロボーさんもきっと怖くないと思います。
しかも真っ先に逃げそうで…(笑)

●ちゃっく管理人さん
そうそう、キャロル主体ですね。
サーラはキャロルの真似をして、一緒に吠えているだけみたいです

●幻のけんちゃん
キャロルはあまりにもふさふさなので、そろそろカットに行かないと~って思っています。
夏も近いですしね。

●チョコバニさん
うちもチャイム鳴るとワンワン吠えまくって、声が聞こえません^^;
サーラはクレートに入っ手くれることもあるんですが、特にキャロルは吠えまくりです^^;

●ばんばんさん
今日作ったおからクッキーの方がおいしかったですよ。
今度はハチミツでちょっとだけ甘みをつけてみました。

●さおりさん
そうそう。キャロルはテリトリーを一生懸命守ろうとしているようです。
サーラは守られていると思っているのか、意外とそういう気持ちが希薄ですが、普段吠えるのはサーラだったりして^^;
プロフィール

みずき

Author:みずき
日常とかワンコとか、不定期に更新していきます

コメントは大歓迎です。

*諸事情により、現在コメントおよびトラックバックはは管理人の承認後表示させて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

投稿フォームを用意しました。 みずきへのメールはこちらからどうぞ。

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログペット


■Art.Kaede~フリー素材■

チャーリーの一句

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSフィード
リンク
オセロ

