スポンサーサイト


サーラのお耳

サーラ

皆さん、こんにちは。サーラです
この前は、キャロルお姉ちゃんが太りすぎっていう、衝撃の事実が発覚したのだけど、アタチにも大事件が発生したの

サーラの耳

この写真見て~。
アタチの右耳の後なんだけど、はげちゃってるの
お母さんがちゃんとブラッシングしてくれないから毛玉がいっぱいできちゃったのね。
毛玉が取れないからって、お母さんそこをチョキチョキしたら、とうとうアタチの地肌が見えちゃったのね。
悲惨でしょ~
みなさ~ん、お母さんに、これからアタチのお耳は良くブラッシングするように言っておいてね~。
ちなみに左耳は大丈夫よ~
サーラ入浴中

あ、昨日はお父さんにお風呂に入れてもらったの~。
だ~れ、アタチに色気がないって言ってるのは~

お風呂上りキャロル

キャロルお姉ちゃんはこんな感じよ。濡れたまま椅子の上でゴロゴロするのはどうかと思うけど。

キャロル、ほぼ乾燥

まだちょっと濡れているけど、乾いたあとのキャロルお姉ちゃんよ~
ちょっとぽっちゃりだけど、アタチより色っぽいみたいね~
アタチに大人の色気はまだ無理かしら~
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そっかそっか~!
柔らか~い毛だもんね~
サーラちゃんハゲできちゃったかぁ(U≧∇≦)
でもすぐにはえてくるから大丈夫ですよ~♪

パパにシャンプーしてもらったんだぁ~♪
サッパリして気持ち良かったね~ヾU@^0^@)ノ

毛玉ができてしまうと、もうカットするしかないですもんね。
ううう・・・かわいそうな気がしますが、すぐ伸びてきますよね^^
シャンプーはパパしてくれていいなぁ~うちは最近ずっと私・・・++

僕リキv-286だよ
yasukoさんブログから遊びに来たんだ~
サーラちゃん、酷い目にあったねv-363
僕もね、yasukoさん毎日遊び呆けてブラッシングしてくれないのv-356
やっぱし櫛が通らないからと、僕の場合はミミの毛をね真っ直ぐに切ちゃってねオカッパにしたんだ~v-359
尻尾もね、道にするからと半分の長さに切るんだぜぇ~v-363
信じられんw~
「あら”何時まで経っても伸びて来ないわね~」っだってv-359
許せんw~ 

チョコとバニラも今日シャンプーしましたよ~ =*^-^*=

バニラにも、小っちゃな毛玉がありました… (*´ρ`*)
何とかブラッシングで取れました…
気がつくと毛玉できちゃってますよね~(;゚∇゚)

そうそう! 毛玉は縦にはさみで切れ目を入れて少しずつブラシでほぐしていくと、だいぶほぐれますよ~。
毛玉を切り落としちゃうより、ハゲないと思いますよ~ U^ェ^U

あらら~。ちょっとハゲちゃいましたね。
ウチもプリンのブラッシングをしないとすぐもつれちゃってダメですね。大丈夫、すぐ生えてくるよ(*^ー゚)b
キャロサラちゃん、お風呂上がりでさっぱりしたかなぁ~?

サーラちゃんはげちゃったのね、気になるの。
うんうんわかるよその気持ち~

大丈夫~
可愛いお顔は変わらないから~

●ちびっこギャングの相棒さん
耳の後ろなので、あまり目立たないのですが、最初に見たときは焦りましたv-356
シャンプーしたら特にキャロルはさっぱりしたのが良く分かります。

●クーのママさん
サーラはあまりはさみを嫌がらないので、こちらのお任せで勝手に出来ます(^m^ )
でもはげちゃってちょっとかわいそうでしたね

●yasuko♪さんちのリキ君
サーラです。遊びに来てくれてありがとう。
ね~、ひどいでしょv-359
目立たないところだったから、まだ良かったけど…
尻尾はキャロルお姉ちゃんが引きずって歩くのよ。いっぱい色んなものつけてくるから、お母さんが困っているの。

●チョコバニさん
小さいうちだと、ブラッシングで取れるんですよね。サーラは毛玉で来にくいと勝手に思い込んでいたのが敗因です。
大きいのは縦にはさみを入れるといいんですね。やってみま~す。

●さおりさん
ブラッシングって結構面倒ですよね。
うちは特にキャロルが嫌がります。
サーラはお任せ状態なんですが^^;

●ムームーさん
耳の後ろなので、ほとんど分からないのですが、ちょっとかわいそうでしたね。
ちゃんとブラッシング、頑張ります~

サーラちゃん、お父さんにシャンプーしてもらったのね!
いいなぁ~笑
耳、はげちゃったの?
大丈夫よ!
きっとすぐに生えてくるからね!
ビョンも耳にハゲあるんだよ・泣
でも手玉じゃないんだけどね~笑

ちょこっと地肌が見えちゃったんですねぇ。
でもサーラちゃんの可愛さでカバーできちゃうから大丈夫だよ~!

あらら・・・。ご立派な毛玉だったんだ・・・。
まあ耳の後ろだから見えにくいから大丈夫かな(笑)
サーラちゃんの入浴シーン。
まだまだ子供だから色気ないのかなぁ~(笑)
キャロルちゃんの入浴後はフェロモン出てますよ^^

耳の内側の毛って柔らかいからちょっとサボると毛玉になっちゃうのよね。
まぁ、病気でハゲたんじゃないからすぐに生えてくるから大丈夫だよ!
あんまり見えないところだしね。
でも女の子だからこれから気をつけてもらおうね・・笑
プロフィール

みずき

Author:みずき
日常とかワンコとか、不定期に更新していきます

コメントは大歓迎です。

*諸事情により、現在コメントおよびトラックバックはは管理人の承認後表示させて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

投稿フォームを用意しました。 みずきへのメールはこちらからどうぞ。

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログペット


■Art.Kaede~フリー素材■

チャーリーの一句

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
RSSフィード
リンク
オセロ

