スポンサーサイト


畑仕事

サーラ

サーラです。こんにちは。
今日はね、お母さんの姪っ子ちゃんたちがおうちの庭のお手伝いをしてくれたの。
姪っ子ちゃんたちはお花を植えたり野菜を植えて、畑を作ったり、雑草を抜いたり大活躍だったよ。

キャロサラ

アタチとキャロルお姉ちゃんは邪魔だからって、こんな所に入れられちゃったの
ひどいでしょ。
お姉ちゃんは気に入ったのか、まったりしているけどね~。

庭の様子は日が暮れちゃって写真に撮れなかったから、明日アップしますね。
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

たる娘。登場!!ですね~
ほんとキャロルちゃん寛いじゃって。
うちはこの前、入らないダンボールがあり、ジョークで
リンダを入れてみたんだけど
あまりにも可哀相過ぎる光景に
急いで出しました(笑)

あはは~

すっぽり入って、
キャロルちゃん、落ち着いちゃってますね≧▽≦。
現場監督さんみたいです・・ぷぷ。
サーラちゃんは、出てきちゃったのかな。
また6月から、弟はノースカロライナへ出発です。
今回まで、前回と同じ大学で短期留学(3ヶ月)なんだけど
だんだん慣れてきたと見えて楽しそう。
うらやましいわあ・・。

いいですね^^天気がよかったから外の手入れにはちょうどよかったですね。
それにしてもたるに入ってる姿がかわいいですね^-^
フルーツパーク、すごい楽しそうですね。いちごがおいしそう~

姪っ子ちゃんたちが手伝ってくれて
ママ助かりましたね~♪
きっとみんなでワイワイ楽しかったんでしょうね~ヾU〃^∇^)ノ♪

ほんと~!キャロルちゃん
何か気に入ってる感じですね~( ̄m ̄oUムフ♪

キャロルちゃん、とっても落ち着いてますねぇ。
樽のなかでも貫禄あり!
逆にサーラちゃんは身を乗り出して
「それは、あたしのお仕事よ~!」って
アピールしてるのかなぁ(笑)

姪っ子ちゃん達とも遊んだのv-361
樽に入れられたのは、悪さしたからかしら?
明日UPが楽しみやね~
いっぱい遊んで貰ってね

●幻のけんちゃん
キャロルは狭いところ大好きなので、しっかり樽の中でもくつろいじゃいました。
ダンボールでもキャロルならきっとまったりくつろいでくれると思います。

●ちゃっく管理人さん
サーラは出たがっていましたね。でも結局二人とも抱っこして出したと思います。
弟さん、ノースカロライナにまた行かれるのですね。暑い時期ですが、夏時間があるので、遅くまで明るくて楽しかったです。

●クーのママさん
前日曇りで外出して、この日は家で畑仕事満喫できました。
庭仕事日和でしたね。

●ちびっこギャングの相棒さん
わいわいとお花植えたり種をまいたりして、姪っ子ちゃんたちも大喜びで私も大助かりでした。
キャロル、樽が気に入っているでしょ♪

●hinaさん
そうでしょ~。なんかキャロルって樽の中で貫禄漂わせていますよね(笑)
サーラはまったりするより、姪っ子ちゃんや私たちの傍に居たかったのかも~

●yasuko♪さん
このときは車のワックスのふき取りを皆でやっていたのですが、キャロルもサーラもみんなのいる駐車場に来たがっていたので、樽に入れちゃいました(^^ゞ
駐車場からすぐに外に出られちゃうので、ワンには危ないですからね。
プロフィール

みずき

Author:みずき
日常とかワンコとか、不定期に更新していきます

コメントは大歓迎です。

*諸事情により、現在コメントおよびトラックバックはは管理人の承認後表示させて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

投稿フォームを用意しました。 みずきへのメールはこちらからどうぞ。

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログペット


■Art.Kaede~フリー素材■

チャーリーの一句

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSフィード
リンク
オセロ

