スポンサーサイト


家庭菜園

家庭菜園

遅くなりましたが、今年の家庭菜園の写真です。
携帯で撮ったので、写真小さくてスミマセンm(__)m

今年は頑張って畝らしきものを作ってみました。
あまり綺麗に出来ていませんが、雑草を姪っ子ちゃんたちが取ってくれてさっぱりしました。
姪っ子ちゃん、お手伝いありがとう~

キャロサラ

樽の中のキャロサラが結構好評だったので、もう一枚公開しちゃいます。
キャロルはまったりくつろいでいますが、サーラは出たくて仕方なくて^^;

キャロサラの横に立っているのは姪っ子ちゃん。
車のワックスのふき取りまで手伝ってくれました~。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

きゃーーーーーーーーーー
たるの中の二人最高です!!

家庭菜園すごいですね~。しかも立派じゃないですか∑( ̄ロ ̄|||)
羨ましいです。

そう言えば…ウチの観賞用のアスパラさん枯れてしまいました(ノд-。)クスン
2回植え直したのですが、その時に根を痛めてしまったのかもしれません・・・。ごめんよアスパラ。

ここに美味しいお野菜が育つと思うとワクワクしますねぇ!
待ち遠し~い(≧∇≦)ノ

樽の中のキャロルちゃん・・・くつろぎすぎ(笑)

どーも。家庭菜園いいですねぇ…のどかな雰囲気が癒しの空間って感じです。
キャロちゃんは樽をエンジョイしてますねぇ(笑)サラちゃんは身体を動かしたいんでしょうねぇ。年齢の差?←キャロちゃんに失礼だろoTZ

おはようございます。お久し振りです(^^)
遅くなったけど、お引越しおつかれさまでしたv-290

キャロルちゃんのまったり顔がいいわ~v-411
昨年は我が家もレオ専用野菜に挑戦したけど、できなかったり、ヒョウの被害にあったので今年はどうしようかと迷ってたけどみずきさんの見て「いいな~v-291」って思っちゃったv-352

私もそろそろブログ始めようと準備してるのでその時は連絡しますね(^^)
プロフィール

みずき

Author:みずき
日常とかワンコとか、不定期に更新していきます

コメントは大歓迎です。

*諸事情により、現在コメントおよびトラックバックはは管理人の承認後表示させて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

投稿フォームを用意しました。 みずきへのメールはこちらからどうぞ。

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログペット


■Art.Kaede~フリー素材■

チャーリーの一句

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSフィード
リンク
オセロ

