スポンサーサイト


ゴールデンウィーク後半スタート

サーラ

サーラです。
皆様、連休はいかがお過ごしでしょうか?

いつもみずきお母さんのブログを見て頂いてありがとうございます。
コメントのレスとご訪問が遅れていてごめんなさいm(__)m
少しづつレスさせて頂きますのでよろしくお願いします。

さてさて、今日のお母さんはまたも庭のお手入れをしたの。
姪っ子ちゃんに手伝ってもらって綺麗になったのが気に入ったみたい。
ちょっと張り切っているわね~

ハナミズキ1

まずはハナミズキ。
キャロルお姉ちゃん、ダイエットでお腹がすいても、それは食べちゃ駄目だよ~

ハナミズキ2

お庭にはピンクのハナミズキもあるんだけど、今年はお花が咲かなかったの。
今年の夏はお手入れ頑張って、来年は綺麗に咲くといいな。

ハロウィンパンプキン

あとはハロウィンパンプキンを植えたみたい。
これもちゃんと実がなるといいな。

カクテル

こちらは毎年咲いているバラのカクテルです。
何も手入れしていないのにね~
スポンサーサイト

テーマ : 家庭菜園
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

ご無沙汰してました~
いよいよ 連休後半ですね。
私も 後半は お休みできそうです~
ハナミズキ 植えられたのですね。
楽しみですね。
パンプキンももちろん。

お庭キレイにお手入れしてるんですね!!
我が家は庭って物はないんですが雑草だらけでオハズカシイ・・・
実のなるものって楽しみですよね~♪

私めは明日から3連休♪やっともらったお休みですUo´艸`)むふふ♪

いいのをたくさん植えましたね!
ハナミズキは毎年きっと素敵にきれいですよ~e-266
ハロウィンパンプキンも楽しみ~♪

みずきさんの好きなハナミズキですね。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
今年はかわいいお花咲くといいですね。カクテルも綺麗ですね。

みずきさんのお庭どんな感じになるのかなぁ。楽しみ!またアップしてくださいね。

今年のGWもずっーと家にいますね(笑)
人混み・渋滞はきらいなので
この時期は引きこもり状態です・・・。
キャロルちゃんそれは食べられないよね^^
ハロウィンパンプキンって
かぼちゃが成るの??

引き続き庭のお手入れしててえらいですね^-^
ハナミズキ、、うちの実家もあります。私が生まれた頃に植えたらしく、巨木になってて、べランダや電線にあたって危険なので、時々カットされます。肥料もろくにあげてないのに、なんだか元気で毎年花がいっぱい咲きます。日当たりがいいからかなぁ??咲くといいですね。

ハナミズキがきになるキャロルちゃんですね(笑)
パンプキンできたらキャロルおねえちゃんがガブリと食べちゃわないかな?

コメントありがとうございます

●ひめたんオーナーさん
後半お休みできてよかったですね。
ハナミズキ、大好きなのです。ピンクはあるので、今回は白を植えました。
しっかり根付いてお花が咲いたら嬉しいです。

●re-koさん
連休前までは雑草だらけだったのですが、姪っ子ちゃんたちが手伝ってくれて気合がはいりました。でも実はまだ雑草いっぱいです^^;

●ちびっこギャングの相棒さん
白のハナミズキは一度からしてしまったので、再チャレンジです。ピンクのは根付いているようなので、お手入れ頑張りますね

●さおりさん
ハナミズキ、大好きなのです。最近は色んなところで街路樹に植えてあるので、見る機会も多くて嬉しいですね。
庭の写真はまたアップしますね

●幻のけんちゃん
ハロウィンパンプキンは、秋のハロウィンに見かける黄色のかぼちゃです。
彫ってハロウィンのお化け提灯をつくります。
食べられないこともないみたいですが、匂いもあるしわたしは食べないんですけどね^^;

●クーのママさん
とても立派そうなハナミズキですね。
きっとたくさんの花が咲いて見事なんでしょうね。
一度拝見してみたいです。

●ばんばんさん
そうでした。実のなるものはキャロルとサーラという大敵がいるんでした。
パンプキン、食べられないように気をつけなくては~v-356
プロフィール

みずき

Author:みずき
日常とかワンコとか、不定期に更新していきます

コメントは大歓迎です。

*諸事情により、現在コメントおよびトラックバックはは管理人の承認後表示させて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

投稿フォームを用意しました。 みずきへのメールはこちらからどうぞ。

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログペット


■Art.Kaede~フリー素材■

チャーリーの一句

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSフィード
リンク
オセロ

