スポンサーサイト


美容院に行ってきたよ

美容院前キャロル

昨夜の写真です。
先日、美容院もやっているドッグランに行ったときに、何気に「どこか土日で美容院の方開いていますか?」と聞いたら、「6日があいていますよ」とのことだったので、朝からカットに預けてきました。
美容院前サーラ

上の2枚はカット前です。
以前にカットしたのが12月だからキャロル、モコモコです…

帰ってきたの~

はい、夕方帰ってきた後の写真です。
リボンをつけてもらってかわいい~と親ばか全開です

キャロル1

特にアタシはすっきりしたでしょ。
おひげもなくなったし、お耳もスッキリ。
アタシは外を歩くとすぐ汚れるから足の飾り毛はカットしてもらったの。

お尻も♪

お尻の毛もカットしてもらったのよ。
お父さんったら、アタシを見て「クマみたい」だって。
失礼よね

キャロルお腹

ハズカシイけど、お腹も公開よ~(*ノノ) キャー by キャロルサーラ

アタチも綺麗になったの~ 
いい匂いがして気持ちいいのよ by サーラ

ドッグランの様子はまだアップで来ていないのですが、機会があったらアップしますね。
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

キャロサラちゃん揃ってトリミングに行って来たんですね~★
リボンつけて可愛いですね♪
キャロルちゃんは毛がフサフサだから、トリミングもしがいがありますね(*^_^*)
サラもこの前長かったしっぽの毛をバツンときっちゃいました!自分で(^_^;)

サーラちゃんもキャロルちゃんも可愛い!!
女の子だとリボンつけてもらえるんだ~
うちのおてんば娘もいつか付けてもらえるかな^^
ご立派な金太郎カットもステキ!!
うちもお腹回りはばっさり切ってもらいます。

益々…

二人共、可愛くなっちゃいましたねぇo(^-^)o
やっぱり、モコモコ気になりますよねぇ(>_<)
うちのアイルも、カットに行こうかなぁ?

トリミング行くとやっぱりリボンつけてもらわなくっちゃね~!
うちはトリミング行かないからリボンはご無沙汰デス。
でもリボンつけるとやっぱり可愛い♪
クウもお散歩行くといっぱいゴミつけて帰って来るのよ~!
やっぱりサマーカットしようかな。

キレイにしてもらってきたんですね♪
可愛い(^^)
うちもいかないと。。。
なんかすごいボサボサになってて危険です(笑)

かわいい^-^さらにかわいくなって良かったですね。
うちはだいぶトリミング出してないので、自宅で足裏カット・爪きり・耳掃除・肛門しぼり・シャンプーやってますが・・・
たまにはプロの手で綺麗にしてもらうのは重要ですよね。

キャロサラちゃんもトリミングに行ってたんですね♪
リボン似合っててかわいい(〃∇〃)
カットもしてもらってさっぱりですね☆

カットしてすっきりしましたね、表情が可愛いです~

キャロサラちゃんの動きを見てると可愛くて抱きしめたいわぁ~

●ミヤさん
サロンでも「全然毛質がちがうのね~」って言われちゃいました。
尻尾のトリミングも興味あります。ライオンみたいで可愛いですよね。

●幻のけんちゃん
ここのサロンは頼まなくてもサービスでリボンつけてくれるのですが、頼めばつけてもらえるかも~。
リンダちゃんも是非リボンつけてくださいね~

●chikakoさん
キャロルは放っておくと凄くモコモコになっちゃうのです。ずっとカット行かなきゃ~って思っていてやっといけて、私もほっとしました(^^♪

●re-koさん
re-koさんは家でトリミングされているんですか?
我が家のトリマー、ダンナが家でカットするのにちょっと興味を示しています。
リボン、可愛いので、まだつけたままなんですよ

●ぷりんさん
うちも凄いぼさぼさで…。
キャロルなんて、毛が歩いている(笑)みたいな状況になっていました(^^ゞ
やっとトリミングいけてみんなさっぱりです。

●クーのママさん
うちも普段は家でやるのですが、キャロルは放っておくと凄くモコモコになってしまうので、たまにトリミングに出しています。
プロはやっぱり上手ですよね

●ゆんママさん
リボンつけてもらえると、こちらも嬉しくなりますね。
キャロルはさっぱりして、本犬も気持ちいいと思います。

●ムームーさん
すっきり気持ちよくなりましたね。
キャロサラも気持ち良さそうですね。
リボンもついてかわいいです(親ばか^^;)
プロフィール

みずき

Author:みずき
日常とかワンコとか、不定期に更新していきます

コメントは大歓迎です。

*諸事情により、現在コメントおよびトラックバックはは管理人の承認後表示させて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

投稿フォームを用意しました。 みずきへのメールはこちらからどうぞ。

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログペット


■Art.Kaede~フリー素材■

チャーリーの一句

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSフィード
リンク
オセロ

