スポンサーサイト


ドッグラン

平均台サーラ

5月4日にドッグランに行ってきました。

日陰が好き♪

暑いからキャロル日陰にひたっています。
写真には写っていませんが、サーラも日陰でいることが多かったです。
ドッグランなのに走らないうちのワンたち…

ヨロシクですぅ

お母さんに強制的に連れてこられたの。そしたらお友達に囲まれちゃってるのよ。サーラです、ヨロシクですぅ
あ、どうぞ

アタチの後でご挨拶しているけど、アタチだってご挨拶できたのよ~ byサーラ平均台キャロル

天気が良くて、見晴らしがいいわね
ちょっと孤高な感じのキャロルです。
平均台にて

はい、サーラちゃんと交替よ byキャロル
キャロル

アタシだってお友達つくり頑張るのよ。ちょっと腰が引けちゃってるけど。 by キャロル
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

キャロサラちゃんもクウシイと一緒なんだね~!
ちょっとうれしいょ。
暑いとわんこも大変だよね!
特にダックスは短足だから気をつけなくっちゃネ!
でもちょっと腰がひけながらも挨拶して頑張ってる姿可愛いよぉ~♪

ホントGWは暑い日が多かったですね~
日陰だと気持ちいいですよね♪
サーラちゃんは結構ご挨拶できる方ですか?
キャロルちゃんは腰が引けつつ頑張ってるんですね(*^_^*)
ここはアジリティーがあるんですね!
うちも5日に行ったランにアジリティーがありましたよ。

ここってアンクロさん?
だよねぇ!!
最近ずーと行ってないから行きたかったんだ!!でも、1人では行けない(PД`q)エ~ン
いつかご一緒出来るといいなぁ。

コメントありがとうございます

●re-koさん
この日はキャロサラは私が連れて行かない限り、ずっと日陰でまったりしていましたね。
昼間だったので暑かったみたいです^^;

●ミヤさん
サーラは比較的挨拶できるんですが、キャロルの方がちょっとひいちゃいますね。
このランはアジリティが色々あるんですよ。なかなか挑戦できないですけどね(^^ゞ

●ルナままさん
そうです。アンクロさんです。
うちもひさびさに行ってきました。
連休とあってお客さんがいっぱいでしたよ
プロフィール

みずき

Author:みずき
日常とかワンコとか、不定期に更新していきます

コメントは大歓迎です。

*諸事情により、現在コメントおよびトラックバックはは管理人の承認後表示させて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

投稿フォームを用意しました。 みずきへのメールはこちらからどうぞ。

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログペット


■Art.Kaede~フリー素材■

チャーリーの一句

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSフィード
リンク
オセロ

